『AE/AFロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『AE/AFロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

AE/AFロック

2007/05/03 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 楽趣味さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
ロケハン用で重宝してるのですがAE/AFロックできません。

シャッター半押しでも出来ないという松下の答えでした。

裏技は?として考えたのです連射(機能)でAE/AF固定しかないでしょうか?
どなたか妙案はないでしょうか?

ディストーションが目立たないのでいわゆるパノラマ合成やりやすいのですが
AEロックがないと・・・

困った。

書込番号:6297275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/03 20:10(1年以上前)

シャッター半押しで、AE&AFロックできますよ。

書込番号:6297620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/05/03 20:16(1年以上前)

半押しするとシャッター得度などが表示されるので一定になるように撮ってみるといいかもしれないですが、
めんどうなので合成する際に多少の露出調整をしながらやるといいかもしれないですね〜。

書込番号:6297643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/03 20:26(1年以上前)

>シャッター半押しで、AE&AFロックできますよ。

AE&AFロックしたまま、数枚撮影したいという意味ではないでしょうか?

書込番号:6297681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/03 20:28(1年以上前)

↑なるほど、そういうことですか。

書込番号:6297685

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/03 20:43(1年以上前)

3連写するとして、
2枚目をすててその間に3枚目のフレームに移動するってのは
如何でしょうか??
4連写だともっと余裕が出来るかも知れません(^^)

書込番号:6297736

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/03 20:45(1年以上前)

失礼しました。
スレ主さまが、おっしゃってましたm(__)m

書込番号:6297744

ナイスクチコミ!0


Takopiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/04 06:38(1年以上前)

ALBと露出補正を組み合わせてパノラマ写真合成をしています。

露出補正−2から+2くらいまでをそれぞれALBを使って撮影し
数多く撮った中から適当な物を組み合わせています。

意味が違っていたらすみません。

書込番号:6299225

ナイスクチコミ!0


スレ主 楽趣味さん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/04 10:36(1年以上前)

質問表現が不適切ですいません。

AE/AFロックしたまま複数枚撮影する言う意味でした。

1枚写すのにはシャッター半押しでロック出来るのですが複数ショットのAE/AFロックという意味でした。

言葉足らずの説明不足ですいません。

書込番号:6299662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング