『オークション出品写真の撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『オークション出品写真の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

オークション出品写真の撮影

2007/05/28 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 Rise luckさん
クチコミ投稿数:16件

オークションへの出品写真の撮影にデジカメの購入を考えているの

ですが、最適な機種のアドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6380249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/28 15:46(1年以上前)

品物はどんな物で大きさは?。

ミニスタジオや照明
http://joshinweb.jp/camera/1784.html
三脚
http://joshinweb.jp/camera/6890.html
などを用意すれば、カメラは特に拘らなくて何でもいいかも・・・
小物撮りなら、リコーのR6などがいいかも知れませんね。
少なくとも10倍ズームは要らないと思います。

書込番号:6380324

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/28 15:51(1年以上前)

Rise luckさん こんにちは

オークションへの出品はもう100回以上やってますが、Yahooの場合は写真のサイズが大きい(画素数が多い)と受付してくれません。
ぼくは640×480で撮影し、そのまま送っています。
商品はどんなものでしょうか?
小さなものも明るく大きく写すのがコツです。
このカメラはそのサイズで撮影できますし、5cmまで近寄れますから
適してると思います。

書込番号:6380328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rise luckさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/28 16:44(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

商品は、子供用の椅子や天体望遠鏡などです。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6380440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/05/28 17:11(1年以上前)

商品撮影時にはワイドマクロでは商品が正確な形に写りませんので
テレマクロに強い機種が良いですよ。
写す商品がイスのように大きければTZ3でも問題ないと思いますが
小物の撮影はTZ3ではうまくいかないと思います。

小物も写すならリコーのR6がお勧めです。
テレ端でも25センチまで寄れるので便利ですよ。

書込番号:6380513

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rise luckさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/28 20:38(1年以上前)

大変参考になりました。適切なアドバイスありがとうございました。
みなさんのアドバイスを参考に購入させていただきます。

書込番号:6381066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/05/31 18:14(1年以上前)

すくなくともこのカメラをわざわざオークション出品撮影用にするには不向きです。
まぁ使えないことはないですが・・・
他にマクロ撮影などに適したカメラがたくさんあります。

書込番号:6390000

ナイスクチコミ!0


sleepgoatさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/01 19:32(1年以上前)

曇りの日に屋外で撮影するとか。。。
カメラとぜんぜん関係のない話題ですみません

書込番号:6393223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング