『都内の特価情報ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『都内の特価情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

都内の特価情報ください。

2007/08/10 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

今更ですが、主人の夏休み中にどこかに行こうかと思い立ちました。
どちらにしてもこの機種に買い換えるつもりだったので、せっかくだから即買いたいのですが、都内で特価情報あったら教えてください。

書込番号:6628811

ナイスクチコミ!1


返信する
キーフさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/10 22:32(1年以上前)

都内ではありませんが、蕨まで足を伸ばせば、でんきちで\28,800でした。
在庫は無かったので使う1週間前には購入した方がよいでしょう。

書込番号:6628838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/10 23:18(1年以上前)

自分も都内ではありませんが、Caplio R6と迷って
DMC-TZ3を三重のキタムラで19990円で買いました
これ以上安いのは、無いのでは?

書込番号:6628987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/11 00:29(1年以上前)

ヤフーオークションも覗いてみてください。新品で出ています。

書込番号:6629288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/11 00:43(1年以上前)

都内じゃないですけど横浜で・・・
ヨドバシ横浜で32800円の10%
ビックカメラ横浜西口で32100円の10%
ヤマダ電機青葉台で35800円ポイントナシ
でした。

書込番号:6629327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/08/12 00:12(1年以上前)

本日購入した者です。
ここ2日でキタムラ2店舗・ヨドバシ(秋葉原)・ヤマダ・コジマと回り、一番安いヨドバシで買いました。

最初値札に金額が書いて無く、店員に聞いたところ35000円に13%ポイントだったので購入を決意。
支払いを済ませレシートまで貰ったところで、店員がお待ちくださいと何やら後ろで話してから、
さっきのレシートをくださいと言われました。
何かと思い渡すと、数時間後には違う金額で売りに出すとのことで値引いてくれました。
最終的な金額は32100円に13%のポイントでした。
ポイント分を引くと27927円となりますので、お得かと思います。

明日もこの金額で売っている保障はできませんが、行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:6632417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/08/13 09:42(1年以上前)

皆様、熱い情報ありがとうございます。

土曜日の東京湾花火大会までに入手したかったので、交通費を計算してチャリで行けるアキバのヨドバシ、35000円13%ポイントで手を打ってしまいました。(泣)
これに懲りたので、今度から2〜3日は余裕を持つようににします。

書込番号:6636434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/15 01:23(1年以上前)

>まつうらあやさん

三重のどの辺りのキタムラで購入したのでしょうか?
週末に三重に行くので教えてください。

書込番号:6642060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング