『これは、ほんとに旅では使えすぎる!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『これは、ほんとに旅では使えすぎる!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

これは、ほんとに旅では使えすぎる!!!

2008/05/25 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

購入して1週間が経ちました。

早速、修学旅行にもって行きました。

画質はどうか分かりませんが、3日F40fdと使った結果、TZ3だけで、

なんと、566枚も撮っていました。

なんといっても、撮る楽しさを倍増してくれるカメラで、とっても気に入りました。

しかし、バッテリーのもちを何とかして欲しいですね。1日(だいたい平均180マイ位)

しかも、フラッシュはあまり使わず、エコモード1で、画面を暗くしたのに、いつも

ギリギリでした。

しかし、広角28はいいですね!!!平等院も、だいたい入ったし東大寺も難なく入り

平安神宮も、横の全部入れて撮る事ができました。

あと、迫力を出すために、大仏や銅像などの顔をアップしたりなど、10倍ズームは

最高ですね。EXズームも、なかなか使えて便利でした。

皆にも、おーーーー!!すげーー!何ていわれたりして、良かったです。

しかし、やはり顔認証がないとピントが合わなかったり、暗くなったりして、

大変だったのでその様なところでは、F40fdを使っていたんですが、そのF40fd

を、誤って落としてしまい、レンズがグニャっとなってしまいました。とってもショックでした

明日、写真をコピーすると同時に直してきます。

18000円以上の値打ちがあってよかったです。後は、画質の問題・・・・・・。

また、暇が出来たら写真乗っけようかな〜。

書込番号:7855040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/25 21:29(1年以上前)

566枚とは沢山撮られましたね。
旅カメラの面目躍如と言う所でしょうか。
後は折角の修学旅行だそうなので写真の出来映えが如何か気になる所なので
後日のご報告をお待ちしております。

F40fdも無事直ると良いですね。

書込番号:7855101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/05/25 21:33(1年以上前)

はい。とっても気に入っていたので、どうにか直すか、
また同じ(お金が貯まったら)のを買うかですね・・・。
だいたい幾ら位するのでしょうか???

書込番号:7855132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/05/26 19:03(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

元の写真

加工後

TZ-3これから買う人の参考になれば・・・

平等院 修学旅行  !?

あーあのときの・・・

>なんといっても、撮る楽しさを倍増してくれるカメラで、

すごく解ります。

色合いですがウィンドウズライブフォトギャラリーで好みに仕上げたら?

http://get.live.com/PhotoGallery/overview


書込番号:7858444

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/29 21:38(1年以上前)

これ、凄いなと思い私も買いました。
なんせコンパクトタイプで28−280oは圧倒ですよね!
旅カメラでもよし!動体撮影以外は万能カメラNo1ではないでしょうか〜

欲をいうと、ギンギラ炎天下での撮影を考えて光学ファインダーがあればと。。

書込番号:7871347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/05/30 06:33(1年以上前)

確かに。光学ファインダーは欲しいところですね〜。
このカメラに対抗するカメラ(28〜280)はでないんでしょうかね。

書込番号:7872838

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/30 08:22(1年以上前)

やっぱ光学ファインダーはあった方が良いですよね〜ん!(笑
さすが写真通の方は分かっていらっしゃる!!

実は買ったばかりなので今日早速験し撮りに行って来まーす☆
今後ともどうぞヨロシクです〜〜

書込番号:7873009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/05/30 13:52(1年以上前)

ハーイ!!

書込番号:7873841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング