『在庫限りの処分特価! やってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『在庫限りの処分特価! やってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫限りの処分特価! やってます

2008/10/25 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

コジマネットショッピングで在庫処分してます。
ブラウンは売り切れですが、ブラックとブルーは、
まだ在庫があるみたいです。
販売価格:16,800円(税込)
1%ポイント還元・送料無料です。
欲しかったので、ブラックをゲットしました。

書込番号:8548960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/10/26 07:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
僕もTZ3持っています。この大きさで10倍ズームは、さすがパナはやってくれた!!
と感動しています。
画質を落とすだけで、12倍や、15倍に変わる(EXズーム)はかなり重宝しています。
これからの旅行、スナップ写真に、是非いっぱい活用させてあげてくださいね♪

書込番号:8553897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/26 10:35(1年以上前)

 これから旅行等で活躍してくれそうで、
ズームで子供のアップも期待します。
 先ほどコジマを確認したらブラックも
完売したみたいです。残るはブルーのみ、
購入を検討されている方お急ぎください。

書込番号:8554445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/10/26 22:47(1年以上前)

パイナップルドナルドさん

 自分用に黒、母用に銀を購入し、普段使いに使用しています。
もうじき4歳になる息子が私のTZ3に興味しんしん(カメラだけで
はないですが)で、いじくりまわすので、4歳の誕生日プレゼント
にオークションや中古をネットで見ていたところ、このクチコミに
たどり着き、先ほど、コジマさんへ注文しました。
 息子はゴーオンジャーのゴーオンブルーが好きなので、「同じ青
だよ」と言って納得させるつもりです。

 何といっても広角から望遠までの便利さとコンデジにしてはシャ
ッタータイムラグの少なさでストレスを感じることなく撮影できる
ところが気に入っています。

 息子が人間以外にカメラを向けるときも「はい、チーズ」と言い
ながらシャッターを押している写真も専用アルバムに貼って、残し
ておいてやりたいと思っているバカ親です。

 貴重でグッドタイミングが情報、ありがとうございました。

書込番号:8557549

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/01 10:49(1年以上前)

この情報で見に行ってきましたが、すでに時遅し!16500円のボディのみは
各色売り切れ、サンディスクのウルトラ2グレード、2GBのSDカード付が
まだ在りましたので18500円のブルーを昨日ポチッと、本日配送になりました。

書込番号:8580555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/03 01:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
おかげでブラックを購入できました。
子どもの七五三と音楽会に間に合いました。
欲しい機種が格安で手に入り大満足です。

書込番号:8588883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング