『特価?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

特価?

2007/07/07 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:75件

今週のキタムラの広告で26800円。
兵庫県内176号線沿いの店舗では、
23800円(下取りカメラ持参で−2000円)
色はシルバーのみ。昼時点では在庫あり。
欲しい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

私も色々足を運んでやっとだどりついた特価情報なので
場所等これ以上の情報は勘弁してください。
価格コムより安いので、欲しい方は足を運んでみては
いかがでしょうか?

書込番号:6509864

ナイスクチコミ!1


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/08 14:26(1年以上前)

◎王子サーブさん
情報ありがとうございます。
兵庫県内R176でピンときました(笑)。
本日お昼頃に行ったのですが全色有り、ブラックを購入する事ができました。

FX30には28mmと動画を期待しています。
このお値段ということは、キタムラさんには次機種の具体的な情報が入っているのでしょうね。(顔認識搭載かな?)

書込番号:6512746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/07/08 17:10(1年以上前)

騙されてシルバー買いかけました(笑)
私は、昨日ブラックを希望したところ
「ブラックはありません。取り寄せでもその値段では
出せません。」なんて言われましたよ。
昨日は、嘘をついてまで売ろうとしていたのかな?(泣)

結局、今EX−Z57を使用中で迷ったんですけど
買い替え断念しました。

その地域って結構物価高めなんですけど、意外なものですね。

書込番号:6513142

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/08 20:31(1年以上前)

ここの店舗は時々他店舗より安い時があります。
D40レンズキットも安い時にココで購入しました。

何度かここで買っており、私には良心的なお店というイメージです。
昨日はたまたま担当者が聞いていなかったのか、夕方にでも入荷したのかもしれません。
売れ行きが予想を下回ったので方針を変えたのかもしれませんが、騙すつもりは無かったと思いますので大目に見てあげてください。

【インプレ等】
@パナなのでノイズは少し多目かもしれませんがISO100ならOKです。
Aコンデジで28mm相当の広角が欲しかったので満足です。
B液晶画面がキレイです〜。
C大きさはF31と同じですね、厚みが薄いので常時携帯もOKそう。
Dこの小ささで手ブレ補正はありがたいです。
バイクに固定するマウントを購入し、動画等も撮ってみたいと思っています。

ハードオフ等でジャンクカメラを購入して下取り2000円で21800円、コレは「買い」だと思います。

あと、FZ-8板では1GBのSD付きで29800円情報が他店舗ですが出ており、そちらも考え中です。(この店舗より南の市です)




書込番号:6513801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/07/09 09:15(1年以上前)

昨日、キタムラで1Gのメモリーカード(SanDisk)付きで28500円で購入しました。カラーは全色そろっていてブラウンにしました。ポイント分で5年間保障も付けてくれました。価格.comの上位の店舗と比較しても送料や代引き手数料を考えると結構、お得だったかも。ちなみにキタムラのネット通販でログインして会員価格を見ても34000円位になってます。

書込番号:6515461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/09 12:08(1年以上前)

現金価格で23800円はとてもお安いですね.

私も6月中旬に垂水区のヤマダ電機にて購入しました.
その時の価格は¥29500(ポイント25%付).
実質¥29500−(29500×0.25)=¥22175です.
+カメラケース(お店で¥980で売られていた物)をつけていただきました.

元々はこのお値段では無い(おそらく¥34500のポイント還元,還元率は不明)のですが,
ブルメール舞多聞に最近オープンしたミドリ電化の¥29800(ポイント20%付)と競合した所,このお値段で購入出来ました.

これは現金でのお値段では無いので,
ポイント還元で購入しても構わない方,神戸市南部の方にはこのような購入の仕方もオススメだと思います.
少しでも価格情報の参考にされば幸いです.

ちなみにカラーはその当時,全色揃っていました.

書込番号:6515792

ナイスクチコミ!0


maniQさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/09 23:05(1年以上前)

やっぱりそん位までしかいかないみたいですね…
都内のヨド、ヤマダ、コジマを回りましたが、コジマが1番条件が良かったので購入しました!
1Gのメディア、パナ純正ケース2つ(意味あるのか(^_^;)?)付きで28500円の13%ポイントでした!
まぁ満足いく位で買えたかなと。

書込番号:6517742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 21:10(1年以上前)

>欲しい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
→とか言っておきながら

>私も色々足を運んでやっとだどりついた特価情報なので
>場所等これ以上の情報は勘弁してください。
→などど言って、情報を出し惜しみする。地元の方なら分かるのかも知れませんが。
 自分は頑張った、ってことを評価して欲しいんでしょうか…。

 伏字は禁止ですし、どうせここで公開されるなら、ちゃんとした情報を公開して欲しいものです。

書込番号:6534603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/07/14 21:26(1年以上前)

まず、伏字の意味を調べてください。
店名もはっきり言ってるし伏字にあたりますかねえ?
地図をみれば一目瞭然だと思いますが。

出し惜しみ?
これ以上何も言うことはないと思いますが・・・。

残念ですね、こんな風に言われるなんて。
私がもし意地悪と思われているなら、もっと意地悪な方は
いくらでもいますけどねえ。

私は、こんな情報でも実際店舗に行って希望色が買えた人が
いたみたいなので良かったなって思っていましたけど。




書込番号:6534674

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/15 18:38(1年以上前)

王子サーブさん、FX30なかなかGOODですありがとうございました。

伏字禁止は価格コム側が一方的に決めたルールです。
あまりにダイレクトに書き過ぎると「価格統制のための資料」として使われ、消費者にとってマイナスに働きかねないとう危惧も持っています。値段だけでも書いていただけると参考になりますので私としては大歓迎です。

今回この店舗は広告も出していたようなので、僭越ながら私が書き込みさせていただきます。
私が購入したお店は「カメラのキタムラ 宝塚安倉店」です。万が一、王子サーブさんの書かれていた店舗と違っていたらごめんなさい(笑)。
このお店は時々かなり安くしてくれますし、中古カメラの品揃えも豊富で、店員さんも結構話を聞いてくれる良いお店ですよ〜♪

購入をお考えの方は、このお値段が今週も適用されているか、お店に電話して確認してみてください。

またFZ8の情報は西宮のカメラのキタムラですので、興味のある方はこれも問い合わせしてみてください。

書込番号:6538241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 10:36(1年以上前)

田舎です。 岐阜に新しいイオンのしょっぴんぐせんたーができて、ジョーシンが入っていました。

OPEN記念で(数量限定なし)、\24,500でした。17%ポイントつくので、実質は・・・
24,500 x 83% = \20,335 !!!! お得に買い物できました。ご参考まで。

書込番号:6563507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング