『FX-33』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『FX-33』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FX-33

2007/07/24 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

スレ主 hokuseさん
クチコミ投稿数:37件


FX-30を買うかどうか迷っていましたが待つことにします。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/07/24/6669.html
顔認識もついて結構期待できるかも

書込番号:6571714

ナイスクチコミ!1


返信する
anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/24 21:07(1年以上前)

顔認証は記事を読む限りハード対応みたいですね。

書込番号:6572552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/25 01:49(1年以上前)

顔認識も、フラッシュ調光+自動AFも付いてるみたいですね。
実際の利き具合はどうなんでしょう…?

気になります。


書込番号:6573915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/07/25 15:30(1年以上前)

FX33の顔認識は、後発の強みで期待できそうですよ。
15人同時認識や自動追尾など、使い物にはなると思います。

でも、映像エンジンがヴィーナスエンジン3のままなので画質は期待できないと思います。
レンズが優秀なんだから、もう少し映像エンジンを頑張って欲しいです。

書込番号:6575244

ナイスクチコミ!0


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/07/25 18:23(1年以上前)

確かにヴィーナスエンジン3の高感度とざらつきはあいかわらずですからね。

顔認識・手ぶれ補正・広角28mm・動き認識と一つのモードで全て対応しているのでカメラ初心者には一番使いやすそうな機種ですね。

うちの嫁さんはFX2を使用してもう3年位になるけど未だに使いこなせてないから、この機種にでも買い替えてみようかな?

書込番号:6575611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング