『LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

LUMIX DMC-FS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

『LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS2を新規書き込みLUMIX DMC-FS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS2

クチコミ投稿数:1件

1歳の子供が叩きつけて右左をスクロールする部分が壊れました・・・泣。
とにかくデジカメがないと行事でなにかと不便なのでミドリ電化で修理しようと思うと、15000円ぐらいかかるかもと言われました(涙)2年ほど前に買った値段の半額です。

買い替えしたほうが賢いんでしょうね。
そこで質問なのですが、LUMIXに限らず、できるだけお手軽価格で、同性能ぐらいのものや、その他お勧めのものはあるでしょうか?価格が下がるなら問題ない程度に型落ちしてるのは大歓迎です。
この商品が最安値が15000円なので、ここに書き込んでみました。

本当にカメラなんてど素人なので、何が自分に必要かもわかりませんが、
@おもに旅行や幼稚園行事で使う。
A撮影の速度が遅いと子供がすぐ動いてしまうので、早いほうが希望(FX01には結構この点には不満がありました)
B手ぶれ防止機能もあるといい(いまどき、どれでもついているでしょうか?)

ぐらいです。その他おすすめ機能があれば教えてください!

お返事待ちしております!!

書込番号:7378981

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/12 04:40(1年以上前)

おはようございます。
価格.comではいろいろな条件を入力して、検索する機能があります。
http://kakaku.com/specsearch/0050/

先ほど条件として、手ぶれ補正有り、価格は15000円以下で検索したら、4台出てきました。
オリンパスμ750、ニコンCOOLPIX 15/12、パナソニックLUMIX DMC-FS2 です。
COOLPIX 12は15の下位機種ですが、価格は上回っています。
安価な店から商品が無くなり、高価な店だけが残ったものと思います。

これらでは、どれでも良いのではないでしょうか。
店頭で実際にご確認下さい。

書込番号:7379046

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/12 08:59(1年以上前)

できればもう少し出して、人気No1のFX33のほうが満足できるのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911150.00501911155

書込番号:7379363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/12 11:25(1年以上前)

私もお任せiAのFX33がいいと思います。

書込番号:7379712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの接触不良? 3 2009/01/13 15:45:01
ノイズ 5 2008/07/19 16:02:40
ヤマダ電機 LABI吉祥寺で・・・ 0 2008/05/25 9:59:40
アウトレット展示品で12800円 安いのかな? 1 2008/04/26 1:05:51
LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です 3 2008/02/12 11:25:22
シルバーを買いました 2 2008/02/05 23:43:42
色・・・ 6 2007/08/29 20:02:44
FS1との比較 1 2007/08/27 16:16:42
購入検討中 5 2007/08/26 17:07:16
英語表示 5 2007/07/07 10:16:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS2
パナソニック

LUMIX DMC-FS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FS2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング