『暮れ行く中で想うこと。明日天気にな〜れ!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『暮れ行く中で想うこと。明日天気にな〜れ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:1294件 LUMIX DMC-FX33の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

風に吹かれて

もっと赤く

赤くないですが。

明日も穏やかな日になりますように。

休日出勤の夕方は早めに切り上げ、
夕焼けに向かって叫んだり、石を投げて
水きりをしたり・・・・・というわけにはいかないですが。

胸ポケットに入るFX-33重宝しています。

書込番号:19055610

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/16 08:08(1年以上前)

これはこれは、旧機種Lumixを大切に使われていますね。
FX系は、FX37と故障中のFX35は居ますがFX33は触ったことがありません。

コンパクト(見た目が余計に)なのでFX37を一時は旅行に持っていきました。最近はお休み。

書込番号:19055967

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/16 14:12(1年以上前)

夕景がきれいですね。エンジョイ・FX33!

書込番号:19056818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX DMC-FX33の満足度5

2015/08/16 15:07(1年以上前)

>うさらネットさん
まさかのご返事ありがとうございます。
この機種はレンズをだしたまま
一度落下させてしまい
(紐が取れました)
修理して使っています。
なんか気品が感じられます。
この機種と出逢えたから
GF-1、GX-1とご縁が出来ました。
GX-7安くなっていいのですが、
G7が優先となっています。

>じじかめさん
こんにちは
7月上旬は旅行に行かれてたのでしょうか?
どこかで話題になっていましたょ。
今から日の入りが短くなり、
夕焼けの時間に帰れそうに
ありません。そういう思いもあり、
投稿してみました。


書込番号:19056962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/16 15:30(1年以上前)

当機種

FX33 ある夏の日の朝焼け

>歯欠く.comさん
こんにちは。
私もこの機種は好きですよ。何も考えずにカメラ売り場で目についたカメラを買ったのが、これでした。
小さくて、きれいに撮れますね。いつ買ったのか忘れてしまいましたが、まだ壊れていません。

何年ものあいだ、このカメラFX33だけ使ってました。
今はGM1とか いろいろ使ってます。
私もG7興味あります。先日ヨドバシカメラでいろいろ触ってきましたが、G7(とGX8)が一番よかったです。

書込番号:19057013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX DMC-FX33の満足度5

2015/08/20 21:26(1年以上前)

>SakanaTarouさん
こんばんは。
このカメラ
SakanaTarouさんと同じく
GF-1を購入するまで
長いことメイン機でした。

書込番号:19068673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング