『FX33とFX55の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『FX33とFX55の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FX33とFX55の違いについて

2007/10/14 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:28件

今までフジのF700を使い続けてきたのですが、
先日、とうとう故障してしまったので
新規にデジカメを購入しようと検討しています。

広角対応のデジカメにターゲットを絞って
皆さんのレビューやクチコミを参考に購入する機種を選んでいった結果、
このFX33とFX55、さらにはリコーのR7に選択肢が絞られました。
(GR-Dの後継機種が出たら更に迷いそうですが。)

ここでふと疑問に思ったのですが、
FX33とFX55の違いについて、です。

価格.comの"スペック"の欄を見る限り、
機能としてはこの両者は何も変わらないのでしょうか?
(FX55の方が若干重い程度?)

あまり参考にならないと言われてはいますが
価格.comのランキングを見てもFX33がFX55を大きく突き放しているのは
やはり性能に違いが見られないから、と考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:6865801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2007/10/14 11:54(1年以上前)

FX33は2.5型液晶、FX55は3.0型液晶。その程度の差。

書込番号:6865991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/10/14 13:32(1年以上前)

>神玉ニッコールさん

実に分かりやすい御説明ありがとうございます!

書込番号:6866249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/14 14:04(1年以上前)

操作性の面ならスティックが付いているか、ボタン操作か、とか。
水中用のマリンケースもだけど、こんなの載ってないですね。(33にしか付かない)
液晶の大きさが違うのに、撮影枚数に影響がないことが、ちょっと不思議。
33か55かで、我が家も悩み中。。。
(わたしは55派)

書込番号:6866320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/14 20:08(1年以上前)

>たかおうさん

やっぱ迷いますよねー。
でも自分はどうやらリコーのR7に落ち着きそうです(^^;

書込番号:6867441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング