『画素数について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『画素数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画素数について

2008/12/07 06:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 tomo5656さん
クチコミ投稿数:17件 LUMIX DMC-FX33の満足度4

あまり大きなサイズではなく、L判の写真をプリントするには、画素数は8M、5M、どのくらいにしたほうがよいのでしょうか。デジカメ初心者です。宜しくお願い致します。

書込番号:8746297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/07 07:09(1年以上前)

絶対に大きなサイズにプリントしない自信があれば、5MP又は3MPでいいと思います。

書込番号:8746348

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/07 08:00(1年以上前)

こちらも参考にして下さい

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI000293

書込番号:8746466

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo5656さん
クチコミ投稿数:17件 LUMIX DMC-FX33の満足度4

2008/12/07 09:24(1年以上前)

皆様、回答していただき、有難うございました。L判の写真がほとんどなので、小さめに設定します。

書込番号:8746702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング