『動画再生できないんですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

LUMIX DMC-FX55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

『動画再生できないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX55を新規書き込みLUMIX DMC-FX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生できないんですか?

2008/05/30 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX55

スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

今、CANON IXY DIGITAL 910 IS とDMC-FX55とで迷っています。全くの素人ですが、条件は3インチ画面、広角、顔認識です。単に値段が安いのでDMC-FX55に決めようと思っていましたが、ちょっと気になることがありました。ご指導いただけるとうれしいです。

Lumixのホームページ(http://panasonic.jp/dc/fx55/function.html)に記載がありますが、カメラ上で動画が再生できないのでしょうか?

また、動画保存がQuickTime(Motion JPEG)となっておりますが、AVIと比べて使い勝手や質の良し悪しがありますか?

もし、この2つの点で不自由を強いられるならCANONにしたいと思っています。よろしくおねがいします!

書込番号:7872962

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/30 09:39(1年以上前)

>Lumixのホームページ(http://panasonic.jp/dc/fx55/function.html)に記載がありますが、カメラ上で動画が再生できないのでしょうか?

これは、ビエラに動画の入ったSDカードを差しても動画は再生されませんよ、と言うことかと。

書込番号:7873191

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/30 09:57(1年以上前)

カメラ単体で再生もできますし、付属のAVケーブルを使えばTVで再生する事もできます。

カメラからの出力が、おそらくVGAサイズまでなので、ハイビジョン画質で再生したい時はHDTVフォトプレーヤーSDP1を使うという事でしょう。

書込番号:7873221

ナイスクチコミ!1


スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/30 11:03(1年以上前)

トビ主です。ご丁寧にありがとうございます。よし!このモデルに決めました!ちなみに色は黒にします。

書込番号:7873363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュは何故2回光るのでしょうか? 5 2009/01/10 20:12:05
16GB SDHC 認識 3 2008/11/16 15:03:29
500円で購入!!! 5 2008/07/17 18:16:16
1GB SD付で18,800円 1 2009/08/15 11:20:59
充電って 4 2008/06/22 20:37:31
動画再生できないんですか? 3 2008/05/30 11:03:46
安い! 3 2008/05/11 23:21:11
FX-55のノイズはどのくらいですか? 2 2008/03/23 20:39:28
FX35と55で迷ってます 4 2008/03/13 23:16:40
今日買ってきました 0 2008/03/12 18:35:21

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX55
パナソニック

LUMIX DMC-FX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング