『500円で購入!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

LUMIX DMC-FX55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

『500円で購入!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX55を新規書き込みLUMIX DMC-FX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

500円で購入!!!

2008/07/14 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX55

クチコミ投稿数:795件

といっても、カメラのキタムラのジャンク売り場です。
液晶が割れていてレンズの枠辺りが凹んでいるのみ!!
これから、親に頼んで直すつもりです。(本体のみ。)

書込番号:8077621

ナイスクチコミ!0


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2008/07/14 20:16(1年以上前)

500円は捨てた物と諦めた方がいいですよ。ヤフオクに出せば同じくらいの価格で引き取ってくれる人がでてくるかもしれませんけどね。修理するくらいだったら状態の良い中古を探した方がいいです。

書込番号:8077802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2008/07/14 21:57(1年以上前)

まあそれもそうなんですけど、
直すのが楽しいみたいなんですよ。僕の親は。
なので、ジャンクを購入したんです。
まえのF40fdは売ろうと思ったら、直すって言い張るくらいです・・。
あと、たまに、1000円で動くのにジャンクで入ってたりしていたので、
それも狙ってます(しっかり動くIXY600をそこで1000円で購入しました!!)

書込番号:8078490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/15 23:44(1年以上前)

修理に出すのではなく、自分で修理するってことですか。
すごいですね〜。

書込番号:8083753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2008/07/16 06:45(1年以上前)

そうなんですよ。
直るといいですけど・・・・。
けど、まず、他のところが壊れたFX55を買わないと話にならないんですけどね・・。

書込番号:8084604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2008/07/17 18:16(1年以上前)

バッテリーが届きました!
電源を入れてみると・・・・、ついた!!!
しかも、しっかり撮影可能でした!(画面は見えませんが・・・。)

書込番号:8090546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュは何故2回光るのでしょうか? 5 2009/01/10 20:12:05
16GB SDHC 認識 3 2008/11/16 15:03:29
500円で購入!!! 5 2008/07/17 18:16:16
1GB SD付で18,800円 1 2009/08/15 11:20:59
充電って 4 2008/06/22 20:37:31
動画再生できないんですか? 3 2008/05/30 11:03:46
安い! 3 2008/05/11 23:21:11
FX-55のノイズはどのくらいですか? 2 2008/03/23 20:39:28
FX35と55で迷ってます 4 2008/03/13 23:16:40
今日買ってきました 0 2008/03/12 18:35:21

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX55
パナソニック

LUMIX DMC-FX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング