『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました♪

2013/07/28 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
別機種
当機種
当機種

綺麗な美品♪

青い毬栗♪

トンボ

中古屋にふと立ち寄ったらこの LUMIX DMC-FZ18 が2980円で置いてありました。

見せてもらうと傷なども無く本当に使ったのと思うくらいかなりの美品でした。

しかしもうかなり古い機種なのでこの値段でもお得なのかどうかよく判りませんし
高倍率ズームはTZ30を所有してるのでいまさらこんな大きな18倍ズーム機はと
かなり悩みましたが、前からこのFZシリーズには興味があったので買っちゃいました。

でも見た目はちょっとしたミラーレス機もびっくりの大柄だけどかなり軽いです。
大きいだけあってとても持ちやすいです。

AFは評判通りかなり速いです。ここは流石だと思いました。

後はTZ30と比べて良いのはEVFがあることですね。望遠端での撮影がとても楽です。

以前、この手の高倍率機はキヤノンのPowerShot S1 ISやS2 ISを所有しており
EVFの見やすさには期待してなかったのですが、このFZ18は結構見やすいと思いました。

画素数は810万画素しかありませんが、それでもかなり綺麗に撮れるのでまだまだ十分使えるカメラだなと思いました。






書込番号:16413829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/29 00:07(1年以上前)

2980円ならお値打ちじゃないですか。
なんなら3000円で売ってください。f(^ ^;
もしくは私のS3ISと交換でも・・・・f(^ ^;;;

望遠端F値が明るめなのも良いですね。

書込番号:16413907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/29 00:16(1年以上前)

ユニクロじゃあるまいし
2980って安い感じにしてますけど、
3000円でも良かった気がします。
楽しんでる様子が伺えます(^^)

書込番号:16413932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2013/07/29 01:45(1年以上前)

ちらっ(・|

あら〜<("0")> またまた美味しい買い物を。安い! 良い! うらやましい!

書込番号:16414104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/29 06:15(1年以上前)

こりゃ楽しいわ((o(^-^)o))!

書込番号:16414303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/29 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はTZ30とFZ38を使ってますが、FZにはテレコンを着けっぱなしにしています。
EVFがあると望遠撮影が楽ですね。

書込番号:16414412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/07/29 22:13(1年以上前)

こんばんはー。お宝発見!って感じですね!

この値段なら、嫁に「貴方用だよ!」といって渡しても問題なく、許されそうな値段です。

しっかい、安いですね〜。

書込番号:16416783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:34(1年以上前)

豆ロケット2さん こんばんは

やはりお値打ちですよね♪ よかったら3000円で(#^.^#)なんてね♪

S3ISをお持ちなんですね。S3ISは単三電池なのが魅力ですね。でも交換はしませんよ♪



書込番号:16416875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:36(1年以上前)

カップセブンさん こんばんは♪

ユニクロ・・・なるほど♪そういうノリかも?

こういう出物を見つけると楽しくてつい買ってしまうのが悪い癖かも( ̄∇ ̄;)

書込番号:16416894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:39(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは♪

すみません♪美味しい買い物だったのかな?そうですよね♪
こういう出物があると・・・つい手が出てしまいます。

書込番号:16416915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:40(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます♪

書込番号:16416920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:41(1年以上前)

じじかめさん こんばんは

なるほどFZにテレコン・・・良いかも♪

それにしてもやはりEVFは望遠で便利ですね。

書込番号:16416932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/07/29 22:43(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

なるほど嫁に・・・でも嫁はTZ30の方が軽くて気に入ってるので
そう言う意味では使い分け出来るのかも♪

書込番号:16416938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング