『中秋の名月』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『中秋の名月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

中秋の名月

2013/09/19 02:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 
当機種

奇跡的撮れた一枚
こんなのも撮れます

書込番号:16604973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 03:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

600mm マニュアルモード

600mm + コンバージョン1.7倍 マニュアルモード

600mm + iAズーム2.0倍 お任せモード

600mm + コンバージョン1.7倍 + iAズーム2.0倍 お任せモード

中秋の名月の前日ですけど
FZ200で撮影しました トリミングはしていません、

1枚目:600mm マニュアルモード
2枚目:600mm + コンバージョン1.7倍 マニュアルモード
3枚目:600mm + iAズーム2.0倍 お任せモード
4枚目:600mm + コンバージョン1.7倍 + iAズーム2.0倍 お任せモード

書込番号:16605020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/19 07:03(1年以上前)

スレ主さん
測光とAFはスポット、ISOは100で撮影して見てください。

書込番号:16605227

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 07:19(1年以上前)

別機種

FZ30+テレコン

スポット測光でないので、露出オーバー気味だと思います。

書込番号:16605263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/19 08:30(1年以上前)

FX取引さん
すごい!
酔っ払って写真載せたのが恥ずかしくなってきた。
脱帽です。

今から仕事さん
ありがとうございます。
ド素人なので、説明書見ながらいじってみます。

じじかめさん
ありがとうございます。
じじかめさんの写真観るのはじめてかもしれません。

みなさま、こんな駄作載せてしまって申し訳ありません。
酔っぱらいのイタズラって事でお許しくださいまし^^;

書込番号:16605412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 21:41(1年以上前)

とねっちさん こんばんわ

私も18時からベランダにテーブルを出して、お月見をしています、
最初は、ビール、次は焼酎、今はウイスキーです
女房に、いくら月が綺麗いだからと言っても、飲み過ぎとしかられました。
昔は、女房に綺麗だよいと言いたら、つまみが一品増えたけどナー

書込番号:16607936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/20 00:05(1年以上前)

当機種

教えてもらった通りやったはずw

練習して再挑戦
今日も酔っぱらってま〜す

FX取引さん
うちはおつまみすら出ません(笑)

書込番号:16608675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング