『新商品モニター販売 当選』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『新商品モニター販売 当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

新商品モニター販売 当選

2007/08/16 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 yubohさん
クチコミ投稿数:249件

今日、メールで当選(落札通知)の知らせがありました。

落札価格は42,000円だそうで、それ以上の人はすべてモニター購入ができる
そうです。
8月21日までに購入手続きを取る必要があるそうです。

この42千円という価格は皆さんどう思われますか?

現在、FZ30を使っています。

書込番号:6647704

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/16 20:58(1年以上前)

ご落札おめでとうございます!!!

NEWモデルでは現時点で間違いなく即買価格です!!

パナ社独自の高速AF等オリンパス社のSP−550UZをしのいでいるのではないでしょうか。
早くレビューをお聞きしたいです!!

書込番号:6647751

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/08/16 21:11(1年以上前)

その値段でじゃあ…。納得出来ない価格でしょう。
普通に購入した方が良いと、私は考えまする。
>早くレビューをお聞きしたいです!!
は、同感です。で、ございますが。

書込番号:6647792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/16 21:24(1年以上前)

SP-550の最安値が36080円なので、新製品としては
まあまあと思います。

書込番号:6647830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/16 21:24(1年以上前)

FX100のモニター販売も、発売後2週間ぐらいで実売価格がモニター価格を
下回ったような気がします。今回も・・・(?)

書込番号:6647835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/16 22:27(1年以上前)

私の勝手な予想。発売開始時点でずばり45000円!。 42000円になるには1ヶ月以上掛かるだろうからお得と言えばお得ではないでしょうか。ご購入おめでとうございます。使用レポートもお願いします!

書込番号:6648114

ナイスクチコミ!0


Silkjokerさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/16 22:40(1年以上前)

42,000円って本当ですか?
私には「今回の新商品モニター販売の落札価格は、45600円(税込)と決定いたしました。」
ってメールが来ましたよ。

書込番号:6648176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/16 22:55(1年以上前)

まぁ落札価格なんだからオークションなんでしょ。仕方がないかも。但し、文面が同じならアコギなパナのあざとさに文句言う価値もあるかと。入札条件を良く見るの方が先かも。

書込番号:6648247

ナイスクチコミ!1


スレ主 yubohさん
クチコミ投稿数:249件

2007/08/16 23:16(1年以上前)

下記のようなメールです。支払い方法の説明もあるので本当でしょう?!

>おめでとうございます。
>「デジタルカメラ「LUMIX」|DMC-FZ18-S(シルバー)」を
>見事落札されましたのでご連絡申し上げます。

>なお、「デジタルカメラ「LUMIX」|DMC-FZ18-S(シルバー)」の
>落札価格は、 42000円(税込) となりましたので、
>落札されたすべての方がこの価格でご購入いただけます。

ひょっとすると「ブラック」と「シルバー」の価格が違うのかも・・・

書込番号:6648339

ナイスクチコミ!1


nakatyanさん
クチコミ投稿数:29件

2007/08/16 23:21(1年以上前)

私も45,000円応募していたのですが、落札価格45,600円でだめでした。ちなみに私はブラックでした。

書込番号:6648354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/08/17 17:09(1年以上前)

私にも以下の通知が来ました。

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>     <<< パナセンス 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> いつも「パナセンス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
> またこの度は、「デジタルカメラ「LUMIX」|DMC-FZ18-K(ブラック)」の
> 新商品モニター販売にご応募いただき、ありがとうございました。
>
> 今回の新商品モニター販売の落札価格は、45600円(税込)と決定いたしました。
>
> 従いまして、ご入札いただいた購入希望金額では、
> 大変残念ながら落札となりませんでした。
> 謹んでここにお知らせ申し上げます。

書込番号:6650213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/17 18:13(1年以上前)

シルバー:42000円
黒   :46500円

シルバーと黒で落札価格を差別してくるとは。。。。そうゆうもんかね。最初からモニター用として数量を確保しちゃったからそうなった!? おもろい。

書込番号:6650373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/17 18:14(1年以上前)

訂正)黒:45600円

書込番号:6650377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/18 07:53(1年以上前)

もともと色指定で入札なので、結果が異なるのは当然といえば当然ですね。

どうやら、黒を希望した人が多かったんですね。

書込番号:6652245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング