『店頭即席プリントで高画質なのは…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『店頭即席プリントで高画質なのは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭即席プリントで高画質なのは…

2007/09/25 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
デジカメプリントで、店員さんにデータを渡すのではなく、店頭に置いてある機械に
自分でメモリーカードなどを指して即座にプリントが完了するもので、どの店が画質がよいか、知っておられる方がいたら教えてください!!

当方で知っているのはヨドバシカメラとカメラのキタムラで、ヨドバシカメラだけ試したことがあるのですが、もうちょっといいところがあればな…と思っています。

よろしくお願いします!!

書込番号:6797445

ナイスクチコミ!0


返信する
hisaki007さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/25 18:05(1年以上前)

時間は掛かりますが、ネットで注文したほうがいいと思います。

何回か機会も試しましたが、あまりいい物は無かったですねー

書込番号:6797681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/09/25 19:08(1年以上前)

店頭に置いてある機械で即座にプリントが完了する物は、プリンターによるプリント方式ですから良い物は無いでしょう。
(その方法なら自分でプリンター出力した方が良い物を得ると思います。)
良い物は無いので、データを渡すプリントに決定しました。
それでもプリントには苦労しました。
いろいろな店舗を、テストシートをプリントさせて見ました。
店によって全然違います。
結果、富士フイルムプリントサービスに決まりました。
が、
富士フイルムプリントサービスでもそれぞれ違いが有ります。
急いでくれと言えば15分でやってくれる店もあります。
そして店によっては、明るく、暗く、赤く、肌色中心に、とかの注文にも応じてくれるところもあります。
今は、富士フイルムプリントサービスでそのような店を見つけて、便利に使っています。
とりあえず、富士フイルムプリントサービスをお勧めします。
即座プリント機も置いて有りました。試してみて下さい。
http://fujifilm.jp/print/index.html
(店舗検索で近くの店を見つけて下さい)
良い物をお望みならテストシートを作って、各店で出力させ、比較した方が良いでしょう。

書込番号:6797904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/09/25 20:27(1年以上前)

お店に頼むと自分のイメージに合ったプリントがなかなかできません。
L版印刷なら昇華型プリンタの印刷がきれいです。
パナのプリンタが数年前のカメラ雑誌の記事で一番高い評価を得ていました。
昇華型は、ランニングコストが高いですが、扱いが簡単です。
インク切れや長期不使用によるインクの蒸発?/漏れ?の心配もありません。
ひょっとしたら、ランニングコストが、安いかも?

書込番号:6798198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/25 22:15(1年以上前)

数十枚プリントするなら、ネットプリントの方が安くて画質が良いですね。

用紙を日系の物を使用している処はチョットだけ高いです。

書込番号:6798718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/25 23:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

富士フイルムプリントサービスを試してみて、納得いかなければ
ネットプリントにトライしようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:6799122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/09/26 03:16(1年以上前)

追加です。
ルーペで見ながらいろいろ調べた結果では、富士フイルムプリントのダイナミックレンジが一番広く感じました。
粒子が一番細かかったです。
ドット式のプリントとは全然違います。
かずい〜さん もルーペで見てみて下さい。

書込番号:6799934

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング