『東京都内ヨドバシ他価格情報について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『東京都内ヨドバシ他価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

東京都内ヨドバシ他価格情報について

2008/01/23 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

この程、FZ−18を購入しようと思っております。当方地方在住のため近所のキタムラにて価格交渉をしましたが店頭価格42800円、下取りありで39800円が限界と店員に言われました。キタムラネットでは最初から39800円となっております。何か納得行かない気がします。そこで今週末に東京出張があるため当口コミでも記載がありますヨドバシにて購入しようかと思っています。そこで最近のヨドバシの店頭価格情報をご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂ければと思います。下取りが必要の場合は持参する必要もありますので是非とも情報をお持ちの方教えて下さい。

書込番号:7281383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/23 09:41(1年以上前)

キタムラ系列のネットショップ(デジカメオンライン=通称デジオン)で購入する方法も
あるのではないでしょうか?
但し、5年保証があるかどうかは知りませんが・・・

書込番号:7282205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/01/23 16:13(1年以上前)

大阪駅前ヨドバシ梅田は25日まで特売期間で41,300円で売っています。ポイントは10%のままです。実質37.170円となっています。

書込番号:7283182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/23 20:06(1年以上前)

都内ではありませんが、近所(柏)のビックカメラで40800円 ポイント10%です。

書込番号:7283880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2008/01/23 23:57(1年以上前)

新宿西口のヨドバシカメラでは40800円の10%ポイント還元です。
すぐ近くのキタムラの新宿西口店で交渉するのもいいかもしれません。

書込番号:7285245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/24 00:03(1年以上前)

書込み頂きました皆様ありがとうございます。今週末に東京に行った際の参考にさせていただきます。

書込番号:7285290

ナイスクチコミ!0


uoyadoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 00:15(1年以上前)

キタムラは店舗によって対応が全然違うようです。
当方九州ですが、近くの1件は店頭表示が40,500円のところ,一声だけで37,800円を提示してもらえました。また近くの別のキタムラでは、店頭表示金額は最初のお店と同じでしたが、そこではこれ以上は値引きできないとあっさり言われました。
もしお近くに別のキタムラがあれば、試しに交渉してみられてはどうですか。

書込番号:7289848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング