『FZ18の後継機種』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『FZ18の後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FZ18の後継機種

2008/06/02 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

一眼レフは高いので、この手のタイプのカメラを探しています。
レンズフィルターが付けられるのはこの機種だけ?と聞いていますが、
そろそろこれの後継機種が出るのでしょうか?
どなたか情報をお持ちでないですか?

書込番号:7885880

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/02 07:12(1年以上前)


スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

2008/06/04 03:14(1年以上前)

ありがとうございました。
また、ここの板を見て悩むことにします。

書込番号:7894619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/06 20:59(1年以上前)

後継機種に望むのは
電源は乾電池、光学ズーム20倍以上、小型・軽量化です。

書込番号:7905033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/06/08 00:24(1年以上前)

後継機種の当方の希望は
@若干サイズが大きくなってもフリーアングル液晶を付けて欲しい。
A電源は現行と同じ内容で、充電式の専用電池で。
B光学ズームの広角側は24ミリから(35ミリ換算で)開始し、18倍以上のズームで。
Cデジタルズームの4倍をやめて、2倍にして欲しい。

書込番号:7910677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/08 14:52(1年以上前)

電源は私個人としては、エネループを希望しますが パナは電池部門を持っておりますので自分所の電池を使うでしょう。

液晶は大きくなると思います。他には外部ストロボを可能としてもらいたいです。

書込番号:7913003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング