『動画のWB正常ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『動画のWB正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

動画のWB正常ですか?

2008/03/01 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

今日、ヤマダ電機へ行ってSDカード持参で試し撮りしに行ったのですが・・・・

動画がとにかく異常なほど白とびしてるんです。ヤマダの白いフロアーのせいもあるんでしょうがとにかく他のデジカメ動画ではありえないほどの白とびです。

何度もWBを確認したのですが確かにAWBでした。

購入された方いかがですか?
私が試し撮りした機種だけが初期不良か何かだったのでしょうか?

書込番号:7471109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/01 22:02(1年以上前)

ホワイトバランスじゃなくて露出でしょうね。
パナの動画は明るく撮る傾向がありFX100でも同じように白は飛びやすいです。

書込番号:7471127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/01 22:17(1年以上前)

話がそれて申し訳ないんですが、
ホワイトバランスと白飛びとは関係あるのでしょうか?

ダイナミックレンジの問題だと思うのですが……

静止画では、白飛びはフラッシュを焚いても、なかなか出ないので
逆に心配しているような状況でして……

白飛びという人もいれば、画面が暗いという人もいて、動画に関しては
なかなか賑やかですね。

白飛びは、雪を写すと盛大に出るので、試して差し上げたいのですが
南国住まいなので……

書込番号:7471206

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/03/01 22:41(1年以上前)

すいません><+

そうですね、WBじゃなくて露出でしたね。

ってことは露出を誰かがイジッテ最大に変更していた可能性がありますね。
電源切っても設定がリセットされないのかな?

書込番号:7471333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/01 23:03(1年以上前)

明暗差の激しいもの撮ったと言うことは無いのかな?

書込番号:7471459

ナイスクチコミ!1


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/03/01 23:28(1年以上前)

それは無いです。常に店内の明るさは同じで、且つ、なるべく照明を映さない様にしていましたが、とてもじゃないけど白とびが酷くて・・・

HD1を持っていた頃に明るい電気店を露出最大で撮影した感じです。

多分、露出が最大にイジッテあったんだと思います。
もう一回試してみます。

書込番号:7471609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/01 23:37(1年以上前)

FX100の動画ですが白っぽいベージュの布団が白飛び気味ですhttp://jya.jp/jt/tmp//1204205974.MOV

この場合は猫との明暗差が激しいので仕方ないですが
FX35も同じように思い切って明るく撮る傾向が有るのかも知れませんね。

書込番号:7471656

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2008/03/02 09:41(1年以上前)

>電源切っても設定がリセットされないのかな?

FX30を使っていますが、設定はリセットされません。
FX30と操作性が変わってないとすると、たぶん、前の人がオーバーにしていたのでしょう。

あと、店頭で画面が暗いという書き込みがありましたが、確かに店頭で触って
みたら、液晶自体が暗く感じました。これも前の人が何か設定していたのかな?

店頭では判断しづらいですね。

書込番号:7473111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5 いたちのレビュー 

2008/03/02 11:18(1年以上前)

私の手持ちのFX35では明るすぎるという事はないですね。
レンズを誰かが指で触って指紋で光が乱反射していたとか・・・。

書込番号:7473511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/03 10:17(1年以上前)

> 液晶自体が暗く感じました。これも前の人が何か設定していたのかな?

これ、私も感じましたので、設定を確認しましたが規定値でした。
んで、この設定を変更して明るくしてしたら白とび・・・と言うので
しょうか、明るい部分はそれ以上は明るくならず、暗い部分のみ
がシロっぽくなってしまいました。採用した液晶の限界でしょうか。
隣に一回り大きい3型液晶のFX55がありましたが、これに比べても
明らかに暗かったです。

書込番号:7478159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング