『夜景モードの比較』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『夜景モードの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景モードの比較

2008/05/07 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 O N Jさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明

左右の写真は三脚使用で露出時間8秒
中央の写真は手持ちの手ぶれ防止ONで露出1秒

三脚はゴリラポッドで1500円くらいでしたが、ポケットに入るくらいの
小型軽量で脚の部分がくねくね曲げても使えるので、作例では柵や柱にくくりつけて
撮影しました。夜景もきれいにとりたいけどコンデジより重い三脚も持ち歩くのは
ちょっとね〜という方にもお勧めしたいです。
撮影場所はハノーバー市庁舎とケルンです。


書込番号:7776520

ナイスクチコミ!4


返信する
掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2008/05/08 21:41(1年以上前)

すごくきれいに撮れましたね。ボクもFX35持っていますが手ぶれ補整がかなり効くので三脚など使った事がなかったのですが、これから使うのも考えようかと考え中です。

特に左のは8秒でもノイズはなし秀逸のカットですね。きれいな写真有難うございます。これから購入する方の参考になると思います。

書込番号:7780949

ナイスクチコミ!0


スレ主 O N Jさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/09 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

返信ありがとうございます。

今回は比較用に3枚並べます。
1枚目の写真は手持ちの手ぶれ防止ONで露出1/8秒
2枚目の写真は三脚使用・夜景モードで露出時間8秒
3枚目の写真は三脚使用・星空モードで露出時間15秒
撮影はケルン中央駅、夜11時です。
このくらいの真っ暗に近い時間になると
やはり三脚あった方が効果は絶大ですね〜
星空モードも星空以外でもこういう暗い場所では使えますね。

書込番号:7785521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/12 20:55(1年以上前)

8秒なんてどうやってやるんだ?
と思ったら手持ちと三脚を自動認識するんですね
初めて知りました
夜景も普通に取れますね

書込番号:7799067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング