『FX35とFX500のちがいって?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『FX35とFX500のちがいって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

FX35とFX500のちがいって?

2008/05/16 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:4件

FX35を持ってるのですが、FX500って何ですか?

FX500に早くも買い替えしたほうが?
27000円で買ったから、先にここを見ておけば良かった。

cosmoflower189.com/で安かったから、買ったけどcomのほうが安い…。

悔しいからFX500買おうかな?

違いは何?

書込番号:7812895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/05/16 00:39(1年以上前)

大きな違いはFX500はフルマニュアルで撮れたりタッチパネルで操作できたりするとこかもしれないですね〜。

書込番号:7813015

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/16 07:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:1件

2008/05/16 20:45(1年以上前)

私も両機種で悩んでいます。
某カメラ屋さんでは、「そんなに差はないけど、動く物を撮るなら500がいいですよ。」と言われました。
小さな子どもをよく撮るので、私は500にしようかな?と思っていますが…
とりあえず手にとって、もう一度見てみる予定です。

書込番号:7815692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/17 11:44(1年以上前)

FX500 はあまりしっかり見ていませんが、FX35 の AF(ピント合わせ)はあまり速くない様なので、動くものには向かないと感じました。FX500 も FX35 と同じ構造かもしれません。
ともかく店頭で確認されることをお勧めします。

書込番号:7818356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/17 11:46(1年以上前)

スレ主さんはメーカーサイト見ないんですか?

書込番号:7818369

ナイスクチコミ!0


pero-yanさん
クチコミ投稿数:48件

2008/05/17 12:04(1年以上前)

>FX500に早くも買い替えしたほうが?
>27000円で買ったから、先にここを見ておけば良かった。
良く調べることは良いことだと思っています

>悔しいからFX500買おうかな?
その思考は上記の反省に基づいてないと思いますが^^;

>違いは何?
両方の板を調べれば解ると思いますよ
そうした方が後々後悔が減ると思います

>けろけろっ♪さん
別スレでもかきましたが小さいお子様がいるのでしたらFX500は検討するに値しますよ
FX500の焦点を指定出来るシステムを過小評価してFX35を買いましたがたくさんの子供がいる中で我が子にピントを合わせるのは顔認証では厳しい状況もあります
タッチして指定出来るのであればかなり楽になると思われます
そして子供が公園で歩き回ってるときもそれなりに追っかけてくれますから価値はあるかと・・・

前者は中央固定でAF指定することで解決させていますが、後者は若干つらいかもしれませんねぇ
値段がちょっと高いってだけなら検討の価値有りだと思いますよ^^
後はタッチパネルの精度がいつまで耐えられるか?とかを考えていけばいいでしょうね(´-`)

書込番号:7818433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/05/24 01:32(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

情けないことに、ログインパス忘れて今まで返事できませんでした。

とりあえず、持っているFX35で納得がいくまで撮ってみますm(__)m

書込番号:7846983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング