『どちらが良いか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『どちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか?

2008/06/16 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

少し前に似た様な質問もありましたが私もFX35とIXY DIGITAL 25 IS のどちらかで迷っております。
今現在はIXY50を使用していますので慣れたキャノンが良いか?ですがFX35の25mmの広角も捨てがたいのです。
他の性能はほぼ同じ位とは思うのですが、出来ましたら皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

撮るのは人物よりは風景や物が多いと思うのです。

書込番号:7946412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/06/16 01:07(1年以上前)

IXY50使ってました。
IXY50からの買い換えなら、25ISの方お勧めかな?
でもその使い方なら、910ISの方が良いと思いますけど・・・。

FX35にすると、画質の違和感が大きいでしょう。
特にノイズとかかなぁ?

書込番号:7946470

ナイスクチコミ!3


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/16 08:32(1年以上前)

広角側で風景とるだけなら、FX35でいいと思います。
標準域にズームしたり、テレ側を多用するなら、IXY25のほうがいいと思います。

あとキヤノンの画質に慣れていたら、パナはかなり違和感ありまくりかも知れません。

書込番号:7946989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2008/06/17 13:55(1年以上前)

ムーンライダーズさん、疾翔さん早速のお返事ありがとうございます(__)

お二人の共通のご意見の画質の違和感からしても私にはキャノンの方が良いのやも知れません

ん。

910ISも候補に入れて、もう少し検討してみます。

貴重なご意見に感謝いたします!

書込番号:7952411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング