『生産終了済み、メーカー在庫無し』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『生産終了済み、メーカー在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了済み、メーカー在庫無し

2008/08/09 00:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

後継機FX37の発売直前ですので、当然と言えば当然ですが
FX35は既にメーカー生産終了で、メーカー在庫も無いそうです。
残りは既に流通在庫のみですので、購入を検討されている方はお早めに。


私はFX35を壊してしまったのですが、幸いビックカメラの統合保障が効き
2,000円で新品を入手できる事になりました。
保険に入るのに、2,015円分のポイントを使っているので、合計4,015円
掛かっていますが、これで元の充電器と電池はそのまま手に残るので
それだけでも凄いお得です!

土曜からの夏休みに入る前に入手しておかなければと、金曜にビックカメラに
行ったのですが、既に在庫切れでメーカー在庫も無いので取り寄せもできない
ので『後継機との交換でよろしいでしょうか?』という事に・・・

FX37発売迄後ちょうど2週間
2,000円で新機種のFX37を入手できるなら、かなり悩んだのですが
やはり夏休み中には使いたいと、他店舗の在庫を探して貰いました
幸い近隣の店舗に在庫が有ったので、無事FX35を入手できましたが
危ない所でした。

書込番号:8185174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/09 16:04(1年以上前)

ここの皆さんのクチコミを参考にこの機種に決めて
先ほど購入してきました。(ホント参考になりました。ありがとうございます。)

鉄也さん他皆さんがおっしゃっているように、もう在庫が少ないようですね。

ヤマダに行ってきたのですが、商品を見ている時に店員さんから、
もうピンクしかないんですよ、と言われました。
他の色を狙ってたのですが、そんなにこだわりが無かったので
ピンクでもいいかなぁと。
商品を買うって宣言する前から、店員さんが在庫を確保して持ってきてくれました。
それほど在庫がギリギリだったのでしょうね。

悩んでる方はお早めに・・・とつくづく思いました。

書込番号:8187248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/09 16:10(1年以上前)

購入価格書き忘れました。スミマセン。

カメラのみ(SDカードは別で)
26,800円 ポイント28%
でした。
都合19,296円でした。

(どなたかの参考になれば・・・)

書込番号:8187266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/10 10:08(1年以上前)

私はTZ-5、S600、F100fdと悩みに悩んで、大きさや操作感などでFX35のゴールドを先週取り寄せで購入しました。ホントに在庫は少なくなっているようですね。ちなみに21,800円でSDカード2GB付、壊れたカメラ下取りで20,800円でした。

書込番号:8190011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング