『本日購入!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2008/08/10 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

まもなくFX37が出るということで、現行機種低価格購入狙いで本日交渉し、購入しました。
直近で、26800円+ポイントのケースが多かったのですが、本日の広告で在庫処分価格24800円となっていたのでとりあえず交渉の余地ありかな?と思い行ったのですが、初めは24300円です。と言われがっくりきたのですが、最後には22800円でOKになったので買っちゃいました。
やっぱり後継機種が発売間じかということで反応いい気がします。もっといけたかも?まあ、ネットでなく大手家電店での購入ならこんなもんではないでしょうか?皆さん最後の追い込み購入したい方この1週間ぐらいがチャンスかもしれませんよ。頑張ってください。

書込番号:8192077

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/08/10 21:45(1年以上前)

こんばんは
それは大変お買い得でしたね。
ボクが買ったのは発売マジカでしたので35,800円でしたよ。
新型に期待したいですね。

書込番号:8192129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/10 21:59(1年以上前)

私も本日、キタムラで購入しました。
サンディスクの普通の速度の2GBのSDカードつきで
22500円だったのですが、
先日Class6のSDカードを購入していたので
SDカードをつけないで、21500円で購入しました。

ポイント分でキタムラ補償4年がつけられました。
落下や水没は対象外で、自然故障のみ1回限りだったので
あまり期待はしていませんが…

家電量販店はなかなか値下がりせず、
昨日交渉してみたのですが、
24000円以下にはできないという事で
ポイントもつかないという感じでした。

6月末からこちらの価格変動を見てきて
だいぶ安くなってきたので、
そろそろネットで買おうかと思っていたのですが
また微妙に値上がりしているのと、
初期不良などに不安があったので、近所のキタムラにしました。
やっと購入できてほっとしています。

書込番号:8192219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/08/10 22:23(1年以上前)

ちなみにFX35が予約中だったので、いくらですか?と聞くと38000円といってましたよ。

書込番号:8192329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/10 23:32(1年以上前)

FX35が予約??
FX37の間違いではありませんか??

書込番号:8192659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/08/11 00:48(1年以上前)

あらら、ごめんなさいミスですね。当然FX37です。

書込番号:8192995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/11 09:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新機種への切替で、お店も売りつくしたいはずですから、値段交渉は有効かもしれませんね。

書込番号:8193787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング