『液晶に問題あり!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『液晶に問題あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶に問題あり!

2008/09/02 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 sao1212さん
クチコミ投稿数:7件

FX35を購入し数度使用しているうちに
おかしいことに気がつきました。
シャッターを押す時に液晶に虹色のような縦じまがでます。
購入した店に持ち込み店員さんに確認し、メーカーにも
問い合わせましたが原因が分からず結局本体交換になりました。
しかし、交換したばかりの製品も同じ現象が出ます。
店頭で各社の製品を比べてみましたがパナソニッック固有の現象でした。
カメラ専業メーカの製品にはない減少です。

書込番号:8290359

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/09/02 17:17(1年以上前)

スミアではありませんか?

書込番号:8290603

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8034件Goodアンサー獲得:185件

2008/09/02 17:24(1年以上前)

sao1212さん こんにちは。

> 店頭で各社の製品を比べてみましたがパナソニッック固有の現象でした。
> カメラ専業メーカの製品にはない減少です。

交換してもダメとは・・誠に残念なことですね。

しかし、「パナソニッック固有の現象」であれば、過去スレにもっと書き込みがあると思われるのですが、、

意外と皆さん無頓着に使ってるのでしょうかね。

それとも液晶だけの問題で、撮影された画像には問題ないからOKとでも思ってるのでしょうか?

私もこの機種を使ってまして「スミア」という現象は確認してますが、これはカメラ専業メーカの製品でも発生する現象なので、違うのでしょう。

さっそく他のメーカーの機種に交換依頼されるのが良いと思われます。

書込番号:8290637

ナイスクチコミ!0


aho則彦さん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/02 18:20(1年以上前)

スミアという現象について検索してみました。
どの機種にもあるようなので今度もう一度条件を変えてほかの機種で試して見ます。
写りにはまったく影響のないので気にしなければ
とても使い良い機種です。

RC丸ちゃん、影美庵さんありがとうございました。

書込番号:8290849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/02 20:40(1年以上前)

スレ主と違う方がお礼を言っているようですが、途中で変身したのでしょうか?

書込番号:8291438

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング