『人物のバランス』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『人物のバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

人物のバランス

2008/09/10 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:3件

この機種だけが当てはまることではないのかもしれないですが、質問させていただきます。

人物を撮ると、体のバランスがおかしい気がします。
頭が大きく、足が短く写ると言いますか。。。
顔も面長に見えるのですが、モードを変えて撮影したほうがいいのでしょうか。

書込番号:8328473

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/10 16:25(1年以上前)

広角側で撮影していませんか?
広角になればなるほど樽型歪みが出やすくなります。
望遠側で撮影すると自然な感じになります。

書込番号:8328506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/10 16:35(1年以上前)

m-yanoさん

早速のコメントありがとうございますm(__)m
あまりデジカメを使ったことないので、わかりませんでした(>_<)
広角だからだったのですね!
望遠にすると自然になるということで、用途に合わせて変えたほうがいいってことですよね。
ちなみに、どうやって望遠側にするのでしょうか?

書込番号:8328538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/09/10 16:53(1年以上前)

広角では近くの物は大きく、遠くの物は小さく写ります。
なので人物を上から見下ろすように撮ると、頭でっかちに写ります。
逆に下から見上げるように撮れば、足長に写ります。

>ちなみに、どうやって望遠側にするのでしょうか?
カメラ天面部のズームリングを操作してくださいね。

広角端:ズームをしていない状態
望遠端:ズームを最大にした状態  ですよ。

書込番号:8328586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 16:53(1年以上前)

シャッターボタンについている(?)出っ張りを右に回すとズームになりますよ。

書込番号:8328587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 16:56(1年以上前)

かぶっちゃいました。すみません。
豆ロケット2さんが詳しく解説してくれてましたね。

書込番号:8328594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/10 17:02(1年以上前)

豆ロケット2さん
マドハタさん

一括で申し訳ありませんm(__)m
親切に説明してくださいまして、ありがとうございます!
頭でっかちに撮りたくないときは、望遠のズームで撮ればいいんですね!
早速試してみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:8328615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/09/10 17:31(1年以上前)

当機種

出遅れましたが、せっかく撮ったので貼っておきます。

左側が広角で撮ったもの、右は望遠端で撮ったものです(幅は揃えています)。

歪曲収差の説明は↓
http://panasonic.jp/dc/popup/word/photo.html
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20060830A/

書込番号:8328702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング