『花火の撮影について(動画も含め)アドバイスお願い致します』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『花火の撮影について(動画も含め)アドバイスお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:41件

花火見物に行くのですが、この機種の撮影のコツ&動画の撮り方教えて下さい

書込番号:9110356

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/17 17:57(1年以上前)

静止画はシーンモードの「花火」で大丈夫だと思います。
花火は手ブレ補正の限界を超えるスローシャッターになるので三脚は必須です。
シャッターを押す時もゆっくり押してブレ無いようにしましょう。
2秒セルフを使う方法もありますが、花火の場合はタイミングを外す可能性があります。

書込番号:9110416

ナイスクチコミ!0


area3264さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/17 19:04(1年以上前)

モードを設定して撮る…という手もありますが

花火でしたら
そのままiAモードでもOKです。

変な言い方ですが
何も考えずにシャッターが押せる
これがこのFX35の売りだと思います。
とても優れた機能ですよ。




書込番号:9110689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/02/18 16:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。じつは、沖縄の海炎祭http://www.ryukyu-kaiensai.com/のような写真が撮れればなあ〜と思ってるんですが。。。このデジカメじゃあ無理でしょうか?

書込番号:9115357

ナイスクチコミ!0


adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2009/08/21 23:16(1年以上前)

ちょっと今更かもしれませんが、ご希望の写真撮れますよ!
三脚必須ですが、
星空モードの15秒に設定して、タイマーで2秒に設定
シャッターが開いたら、4秒〜5秒くらいで手でレンズを隠します。
ここぞ!というタイミングでの撮影にはちょっと不向きかもしれないですが、
夜景なども、この方法でかなり綺麗に撮れます!

是非試して見てください!

書込番号:10031135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング