『LUMIX DMC-LZ10について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-LZ10

手ブレ補正機能/乾電池対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

LUMIX DMC-LZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

『LUMIX DMC-LZ10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ10を新規書き込みLUMIX DMC-LZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-LZ10について

2008/04/17 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ10

スレ主 yancharsさん
クチコミ投稿数:13件 LUMIX DMC-LZ10のオーナーLUMIX DMC-LZ10の満足度5

こんばんわ。
皆様、教えてください。
LUMIX DMC-LZ10は、初心者の私でも気軽に操作できて、そこそこの写真を撮れるような機種だと思うのですが。あまり人気順位も高くないのは、何か原因があるのでしょうか?別に人気があるないは意識はしてませんが、何か理由があるのかなって思ったので。
本当は、この機種を気に入ってまして、すぐにでも購入したいのですが。どなたか私の背中を押してくださいませんか。色々な記事を見ると迷ってしまいまして。どのメーカのどの機種を見ても良く見えてしまいまして・・・。
私のお気に入りは、乾電池仕様でここまでの性能を持ち合わせていることです。
メーカのカタログでも最後の方に載ってるってことは、あまりメインの機種ではないのかな。なんて感じてます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7687951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/18 01:46(1年以上前)

>>メーカのカタログでも最後の方に載ってるってことは
型番が「LZ」だからでは?

人気が無いのは電池仕様によるデザインなどや、販売店の
都合もあるんではないでしょうか?

とりあえず電池はサンヨーのエネループをおすすめします。

書込番号:7688541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/18 09:25(1年以上前)

コンパクトデジカメでは、軽薄短小な機種が人気のようですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911239.00501911238.00500811224.00502011252

書込番号:7689224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/18 10:20(1年以上前)

個人的には、乾電池室とSDカード室が別になってるところがおしゃれでいいなと
思います。カードを抜くとき電池を落とす心配をしなくて済みますので。

下のリンク先TrustedReviewsの LZ10レビューで一番印象に残ったのが、下の
ほうに載っている、乾電池室とSDカード室の蓋を開けた画像でした。
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/03/11/Panasonic-Lumix-DMC-LZ10/p3

背中を押すには弱すぎでしょうか。

では、PhotographyBLOG のレビューで
http://www.photographyblog.com/reviews_panasonic_lumix_dmc_lz10_6.php
one of the most versatile compacts
in its class
と賞賛され「Highly Recommended」の評価獲得。というのはどうでしょう。

書込番号:7689365

ナイスクチコミ!1


スレ主 yancharsさん
クチコミ投稿数:13件 LUMIX DMC-LZ10のオーナーLUMIX DMC-LZ10の満足度5

2008/04/18 12:30(1年以上前)

こんにちは。
皆様方、本当に色々とありがとうございます。
とても参考になりました。
また、アドバイスをお願い致します。

書込番号:7689728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
永く使用して分かるパナの良さ 4 2023/08/05 22:33:37
やっと手に入れました 5 2023/03/06 14:36:55
車内から外の風景の動画撮影中に… 7 2011/08/04 12:56:35
日本製でした。 6 2009/07/10 11:49:26
更新機種は? 3 2009/05/18 17:05:21
価格について 3 2009/04/12 10:33:31
展示品処分 0 2009/03/17 1:49:16
動画編集 9 2009/02/25 22:14:25
LUMIX DMC-LZ10とTOSHIBA SDHCカード 4GB class6の相性 1 2009/02/23 11:16:59
動画の連続撮影時間は? 2 2009/02/20 15:21:23

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ10
パナソニック

LUMIX DMC-LZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ10をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング