『場所』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

場所

2008/09/04 17:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:3件

TZ5を購入しようと思っているのですが、都内で在庫があるお店がなかなか見つかりません・・・
今も電話で色々と聞いているのですが、山手線圏内でどなたか安く売っているお店をご存知でしたら、教えていただければありがたいですm(_ _)m

書込番号:8299650

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/04 17:20(1年以上前)

こちらは確認済みでしょうか?

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:8299672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/04 17:37(1年以上前)

もう在庫が無いそうで、入荷ももう少し日数がかかるようです・・・

書込番号:8299709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2008/09/05 01:02(1年以上前)

こちらもまったく同じ状況なんですヨ。(福岡にいますが)
キタムラのネットショップも在庫ありません、しかも納期未定で…
ガッカリしました。TAT

書込番号:8301984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/05 02:33(1年以上前)

ども<サバランです!

ビックカメラ渋谷東口店
9/4(木)16時の時点でブラウンのみ在庫有り
値段はネットだと36800円(ポイント10%)ですが
店舗ですと緊急下げの札付きで28800(5%)でした〜

もし購入の場合は事前に在庫と値段を電話で確認
してくださいナ♪

書込番号:8302212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/06 19:14(1年以上前)

どこも品薄と聞いて、慌てて近所のキタムラヘ行きましたが、
3色とも在庫ありでした(汗)

緊急値下げ24300円。
+2GBSDで25800円でした。

ちなみに、地方です。

価格.COMの最安より安かったので、家族に相談せずに買ってきました。
今まで光学3倍望遠だったので、価格と共に大変満足しています。

書込番号:8309694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング