『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2008/09/27 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 jin8107さん
クチコミ投稿数:7件

TZ−5をご使用している方にお聞きしたいのですが、皆さんどのようなケースに入れて持ち運んでいらっしゃるのでしょうか。購入検討していますが、このカメラは少し分厚いので、展示品で試しましたが、なかなかちょうど入るカメラケースがなかなかみつかりません。やはり純正のものを使っているかたが多いのでしょうか。(高いようですが)よければ皆さんのご意見お聞かせ下さい。ちなみに近くのキタムラで25800円でした。取り寄せのようでしたが。

書込番号:8418354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/27 09:39(1年以上前)

以前の投稿で、タムラック3807が紹介されてました。

http://www.kenko-tokina.co.jp/tamrac/tamrac2006/2006tamrac.html

書込番号:8418750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/27 11:33(1年以上前)

こんにちは。

わたしは、ハクバのデジタルポッシュ ST Sを使用しております。
中がナイロン素材で、開閉がファスナータイプものは、以前デジカメに
(パナソニック FX500)キズが付くことがあったので怖くて
使えません。
純正か、中の素材が軟らかく、開閉がファスナー以外が良いと思います。

書込番号:8419199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/27 18:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これイイですよ! 材質はポリエステル! 
サイズW70×H115×D37! 約70g!
ジャストフィット! カラビナ(フック)付き!
ベルトループも有ります。開閉口がマジックテープ!
そして安い! 言うこと無しです♪

書込番号:8420625

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin8107さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/27 22:52(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。早速参考にし購入検討します。

書込番号:8422196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング