デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5
もう、量販店での在庫はないみたいですね。
どこか、格安情報ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:9801479
0点
この前、フラっと立ち寄った静岡のドンキに19800円で置いてあったよ
探せばまだ他所にもあるかもねぇ〜
書込番号:9801630
0点
こんにちは。都まんじゅうさん
新品ですと26400円程度します。中古なら16800円で売ってますが。
新品で安く売ってるお店はないと思いますよ。
中古
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?OUTCLSCODE=&SHPCODE=&KEYWORDS=DMC-TZ5
書込番号:9801804
1点
早速のご返信、皆さんありがとう御座います。
やはり新品は難しいですかね。
まだまだ情報ありましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:9802233
0点
ビックカメラ立川店アウトレットコーナーで13,300円+ポイント1%です。
書込番号:9804491
1点
アウトレッツさん、情報ありがとう御座います。
残念ながら、昨日電話にて問い合わせたところ、
既に売り切れとなっていました。
今後とも、情報をお願い致します。
書込番号:9814013
0点
LABI渋谷店の日替りスペシャルで、7月12日(日)に178000円で出るようです。
(ヤマダ電機のWeb上のチラシで見ることができます)
先着10台限り、お持ち帰り現金特価、展示処分品とあります。
どこにも中古とは書いてありませんし、展示していたものがまとまった台数出てくるとも考えにくいですから、一度足を運ばれても損はないものと思います。
実際、私は5月に良い買い物をさせてもらいました。
書込番号:9838877
1点
>>LABI渋谷店の日替りスペシャルで、7月12日(日)に178000円で出るようです。
17,800円ですよね。
でもこの値段は毎週のようにLABIやテックサイトで出ています。
>>先着10台限り、お持ち帰り現金特価、展示処分品とあります。
どこにも中古とは書いてありませんし、展示していたものがまとまった台数出てくるとも考えにくいですから、一度足を運ばれても損はないものと思います。
しかし実際は全部展示品というケースが多いですね。
展示処分品は全国の全店舗からからLABI(仙台・水戸・高崎・津田沼・池袋・大井町・新橋・渋谷・なんば・千里)とテックサイト(川口・足立・中野・三鷹・田町)にほぼ均等に分配されるので、展示品でも十分な数が確保できます。
箱を見るとどこの店舗から来たのかが分かるようになっています。
なので「展示品で」と思っておいた方がいいでしょうね。
書込番号:9840512
0点
情報ありがとう御座います。
先着順の商品は、やはり電話では購入できないのですね(>_<)
電話で交渉したのですが、あっさりと断られました。
はぁ〜。TZ7が1万円台になるのを待った方が良いのですかね...。
書込番号:9854071
0点
カメラのキタムラに19800円の特価で販売していた時期があったので買いました。
TZ7のほうが望遠に強く、またAVCHDに対応していたりしますが、安く、まともなカメラが欲しいなら別にTZ5でもかまわない気がします。
ただ、私はキヤノンのデジタル一眼とコンデジを持っていますが、キヤノンと比べるとTZ5の液晶の視野角はメチャクチャ狭いです。
書込番号:9868590
1点
中古ならね。
さっき秋葉原のドスパラアキバ中古ロード店で¥13800で買ってきたばかり。
先々週頭くらいから出てたんだけど、思い切って買ってしまいました。
ちなみに完品。
SofmapだとDMCーTZ3が中古でこの価格なんだよねえ。
書込番号:10162206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/07 21:19:15 | |
| 35 | 2015/03/15 18:42:56 | |
| 12 | 2014/06/16 11:01:09 | |
| 9 | 2012/06/10 22:42:03 | |
| 5 | 2012/05/26 13:55:23 | |
| 4 | 2012/05/06 21:52:46 | |
| 8 | 2012/04/23 3:46:02 | |
| 4 | 2012/03/28 22:52:54 | |
| 14 | 2011/12/24 1:56:41 | |
| 4 | 2011/08/30 8:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








