『予約』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約

2008/05/17 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

先日『ヤマダ電機の価格』のスレを立てたものです。
本日、某カメラ屋で予約をして来ました。
5年保証、純正ケース、エツミの保護フィルム込みで¥35,000。
ビックカメラ等の価格には及びませんが、地方ではまずまずだったのではないかと思います。
メーカーでも在庫切れの状況で、納期は何とも分からないが今月は難しい様子。
まだ入手している訳ではないので、この書き込みでその店に迷惑が掛かり、結果として契約を反故にされては困るので、現時点では店舗を明かせないことご容赦下さい。
入手出来る頃には市場価格もこなれているとは思いますが。
ヤマダ電機の対応とは天と地ほど異なり、とても良い対応でした。

書込番号:7820199

ナイスクチコミ!0


返信する
1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/17 21:47(1年以上前)

良い対応のお店をみつけられて良かったですね、自分の気に入った物は気持ちよく買いたいです、

メーカー在庫なしは残念ですね(大人気?)

早く手元に来ると良いですね。

書込番号:7820617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/05/17 22:05(1年以上前)

1319さん、こんばんは。
『ヤマダ電機の価格』で書き込み頂きましたよね?
同様の思いを持たれている方がいて良かったです。
手に入るまでの間も楽しいひと時と思いますので、今を満喫したいと思います。
勿論入手出来たら撮りまくりますが。

書込番号:7820733

ナイスクチコミ!0


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/17 22:35(1年以上前)

いないいないばぁ〜さん こんばんは、

私も同様に意見の方がいてよかったです、

私はこのカメラのデザインが気に入り購入しました、

最近メタボ対策の為、妻と毎日散歩に行くのですが今までカメラを持って行くことはありませんでした、

このカメラを購入してからは何処に行くにも持って行って写真を撮りまくっています。

書込番号:7820920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/18 08:51(1年以上前)

いないいないばぁ〜さん、こんにちは。

気持ちよく購入出来てよかったですね。

色々言う方もありましたが、ずっと長く使うものですので、
見るたびに嫌な対応を思い出すような買い方はしたくないです。

待つのも楽しみの一つだと思って、届いたら、
素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:7822594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング