『画像サイズ』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『画像サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

画像サイズ

2008/05/25 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

たびたびの質問ですみません。

カメラで写真を撮り、パソコンへ落としました。
それをブログにあげると、画像のサイズがとても大きい(3M)ことに気がつきました。
以前は、携帯の写真をアップしていたので、サイズは小さかった(数十K)のですが...

このような場合、どうすればいいのでしょうか?

簡単に画像を選んで、右クリックして、画像が小さくできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7853840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/05/25 16:18(1年以上前)

チビ砂
http://homepage3.nifty.com/metis/

縮小専用
http://i-section.net/software/

リサイズ 640x480にすれば良いです。

書込番号:7853851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/25 16:28(1年以上前)

わたしもプログにアップロードする時は「縮小専用」を使います。

ファイル情報を残したい時は「VIX」を使うこともありますが
レタッチソフトでリサイズすることが多いです。

書込番号:7853883

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/25 16:34(1年以上前)

FX500だとカメラでもリサイズが出来たりします。
詳しくは取説の92ページをご覧下さい。

PC上でリサイズされるなら「チビすな」や「縮小専用」がよろしいかと思います。

書込番号:7853901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/05/25 16:35(1年以上前)

再生メニューの簡単整理にリサイズがあるので0.3Mへ新規保存するといいかもしれないですね〜。

書込番号:7853904

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/23 17:08(1年以上前)

お礼がとても遅くなりすみませんでした。
いろいろあって、今日やっと、試せました。
私のPCがVISTAのため、「縮小専用」はだめでしたが、
「チビすな」でうまくいきました。
解決しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8117455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング