『画像のPCへの取り込みについてですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『画像のPCへの取り込みについてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

教えていただきたいのですが、こちらの商品を購入して、旅行先で写真を撮り、自宅に帰って
PCへ画像を取り込もうと、説明書を見ながら作業を行ったのですが、ぜんぜんPCに画像を転送しません(涙)USBにつないでPC側も認識しているのですが、マイコンのリムーバルディスクにDCIMフォルダーがありません(涙)付属のソフトをインストールして画像を取り込もうとしても、メモリーカードを入れてくださいみたいなメッセージがながれてこれまた画像を転送できません(涙)SDカードは、Ultraの2GBを購入しました。どなたかわかるかたご指導おねがいします。

書込番号:7861880

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/27 18:02(1年以上前)

カードリーダーを購入してPCに落とした方が手っ取り早いと思いますよ。

書込番号:7861897

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7769件Goodアンサー獲得:184件

2008/05/27 18:10(1年以上前)

カメラ本体での画像プレビューはできますよね?

書込番号:7861929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/27 18:44(1年以上前)

PCにカードリーダーは付いてないの?

書込番号:7862039

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/27 19:00(1年以上前)

これから永い間デジカメを楽しむのですからUSBカードリーダーを
買ったほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:7862099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/28 03:28(1年以上前)

皆様のアドバイスありがとうございました。

早速明日に、カードリーダーを買いにいこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7864507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング