『懐かしい一台』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『懐かしい一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

懐かしい一台

2013/02/16 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:202件
当機種
当機種

完成前のスカイツリー

自分の影

数年前に使っていました。

画質的にはごく普通でこれといって、すごい所があるわけじゃなかったけど

みょうに手にフィットするカメラでした。私はブラウンを使ってましたが滑りにくい

ラバー塗装?みたいなのが気に入っていました。小さくても持ちやすい感じかな。

コンデジの中では記憶に残る一台でした。懐かしかったので書き込んでみました。

書込番号:15772003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4 休止中 

2013/02/16 12:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

過去形になっていますが、お手元にはないのでしょうか。
私のもショコラブラウンです。

まだ現役で、コンパクトを活かして主に海外へ行くときに使う、
ポケット収納、速写用になっています。

書込番号:15772175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2013/02/16 13:30(1年以上前)

うさらネットさん。コメントありがとうございます。

FX37は今は売ってしまって手元にはありません。

確かにポケット収納にはジャストな大きさですね。まさに旅のお供にピッタリという感じですね。

5倍ぐらいのズームはすごく使いやすいですね。

書込番号:15772449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/02/17 09:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

買ったその日に撮ったイルミネーション

菜の花

気軽にカメラメモ!

bbアクアータスさん こんにちは

我が家にも、家人と娘が各1台(ホワイト&ブラウン)現役で活躍しています!
>画質的にはごく普通でこれといって、すごい所があるわけじゃなかったけど
>みょうに手にフィットするカメラでした。
激しく共感します(笑)

購入から4年経過しますが、出掛ける時には必ずポケットに入っている程
一体化しているデジカメですね。

女性でも分りやすい電源スライドスイッチ
絶妙なサイズ&厚さ&重さ
親指と中指で握りやすいボディ
裏面の各種操作スイッチ
使いやすい広角

最近の新しいシリーズを家電屋さんで触っても
心を動かされないのは、FX37の存在が大きいからでかね (^_?

書込番号:15776469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2013/02/17 18:57(1年以上前)

ぷっかり雲さん。
激しく共感いただきありがとうございます(笑)

性能ではない良さがありますね。手放したことを少し後悔しています。

このシリーズの操作スイッチは(LXシリーズも)とても考えられたデザインですね。

昔からパナ機は使いやすいと感じていました。


書込番号:15778812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 18:52(1年以上前)

私は、中古のジャンクワゴンに埋まっていた物を買って、今でも使っていますよ。
特段の写りではないのですが、愛着があります。数日前には、充電池も買い足しました。

書込番号:17252055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2014/03/02 11:32(1年以上前)

乙女座A型のおじさん。

書き込みありがとうございます。FXシリーズも気が付けばなくなってしまいましたね。
新しく出たTZ60が気になりますね。安くなったら買おうかな?

書込番号:17255000

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/24 08:33(1年以上前)

25mという広角にもかかわらず四隅まで整った画像を出しているのは立派です。
望遠側でにじみが出ますが、レンズ設計に無理があるのかもしれません。
薄型で高さも低いので持ちやすさも最高です。

書込番号:18610277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング