『動画を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『動画を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画を撮ってみました。

2008/09/11 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:11302件 LUMIX DMC-FX37の満足度5

FX37で会社帰りに動画を撮ってみました。
http://pub.idisk-just.com/fview/_1bMl3d03B389YY7prR3ZQZ6id1HJgpfqRMG5fYF0LdVaULgD_ViGA

興味があればご覧下さい。
但しファイルサイズが大きいので光回線でないと無理かも知れません。
Quick Time Playerが必要です。

静止画も撮りましたが、
あまり感動的な画質ではありませんでした。

書込番号:8335418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/09/12 00:05(1年以上前)

暗所に強い動画ですね。

書込番号:8335589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/12 09:30(1年以上前)

コンデジでオールマイティという機種は無いのかも?

書込番号:8336702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2008/09/12 11:40(1年以上前)

スミアがあまり目立たないですね。
FX35から改善されたのか、たまたまスミアが出ない好条件だったのか・・・。
夜に車のヘッドライトを正面から撮った場合などに
スミアが出るかどうか知りたいです。

書込番号:8337030

ナイスクチコミ!0


takoQさん
クチコミ投稿数:33件

2008/09/12 12:23(1年以上前)

>夜に車のヘッドライトを正面から撮った場合などに
>スミアが出るかどうか知りたいです。

出ますよ〜!(笑)
今晩撮っておきます。

Canonほど豪華絢爛ではありませんが、
夜景においてスミアは邪魔者ですね。

書込番号:8337159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11302件 LUMIX DMC-FX37の満足度5

2008/09/12 21:56(1年以上前)

スミアの動画です。
http://pub.idisk-just.com/fview/_1bMl3d03B389YY7prR3ZQZ6id1HJgpfqRMG5fYF0LdVaULgD_ViGA

お楽しみ下さい。(^-^)

書込番号:8339265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11302件 LUMIX DMC-FX37の満足度5

2008/09/13 16:38(1年以上前)

動画の公開は終了しました。m(_ _)m

書込番号:8343264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング