『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/01 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:13件

カメラのキタムラ(ネットショップ)で特別セール価格¥20,640(税込)中でした。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001007-001001001

書込番号:9023685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/02/01 21:30(1年以上前)

今日キタムラの店舗に買う気満々で行ってきたのですが
希望額には届かなかったので買いませんでした。

ですが、ちゃどんさんの書き込みを見て、キタムラの
ネットで今購入しました。安いです。ラッキー!

いい情報をありがとうございました。

商品が届き次第、現在使用しているDMC−FX8との
比較インプレを書き込みたいと思います。

書込番号:9026440

ナイスクチコミ!0


MIYABI.Sさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/01 22:25(1年以上前)

ちゃどんさん
情報ありがとうございました。
私も早速ポチってきました。

書込番号:9026796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/02 12:19(1年以上前)

VAIO好きパパさん、MIYABI.Sさん。
お役に立ててよかったです。
自分も狙っていたのですが、迷っているうちに売れ切れてしまったようです(泣)。
キタムラの特売は2,3日が勝負のようですね。

書込番号:9028911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/02 12:22(1年以上前)

ちゃどんさん こんにちは

良い情報を出して頂いて、本当に有難うございました。
我が家も女房用にコンデジを1台欲しくて、ルミックスか
ファインピクスかで迷っていました。
で、昼間近所のキタムラに行ったら\21,800でした。
ネットショップならもっと安く購入できますが、なんか
売りっきりという感じがして、抵抗がありました。
やっぱカメラはカメラ屋でというのが、私の考えでした。
でここのクチコミを見て、まさにビンゴでした。
即購入手配を致しました。最新機種を追っていると
きりがありません。使いこなせませんし。
本当に有難うございました。

書込番号:9028921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/03 12:30(1年以上前)

カメラ屋で買ってもドンキで買っても品質一緒です

書込番号:9034154

ナイスクチコミ!2


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/03 16:58(1年以上前)

楽天のソフマップ店で、
さる日曜日、台数・時間限定で、
込み込み
198
で売ってましたね。

NEWモデルが出て、こうしたセールも花盛り?!

書込番号:9035029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/03 20:53(1年以上前)

安物買いの・・・・さん

すみません、言葉が足りませんでした。
物としては確かに一緒の物ですけど、メカニカルな物に
関して色々聞いたりするには、カメラはカメラ屋さんが
一番詳しいから思った次第です。
ドンキでこの機能がこうでどうたらこうたら・・・って
質問しても、まともにも答えられる店員さんって
少ないかなと思います。デジイチならなおさらです。
あくまでも個人の自由なので、ドンキで家電等を買うのは
大いに結構だと思いますよ。

書込番号:9036077

ナイスクチコミ!1


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/03 21:11(1年以上前)

キタムラ、
延長保証など、ドンキとかにはない
「+α」
があるので、
悪い選択ではないですね!!


私も、前に、キタムラで「ニコン」、買いました。
結局、無駄にしてしまいましたが、
プリントの「タダ券」とかも、以前は、店舗販売でオマケがありましたね。

最近は、こうした
「サービス」
に欠けつつあることが残念ですが……。



書込番号:9036193

ナイスクチコミ!0


milkycokeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/04 19:18(1年以上前)

キタムラの店頭はどこよりも安かったですよ!

31日に購入しに行ったのですが、翌日から価格が変更するとのことで
その価格にしてもらいました。

希望色があるなら今が買いの時期ですね

書込番号:9040704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング