『FZ28実写速報』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ28実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

FZ28実写速報

2008/08/04 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/03/8957.html

FZ28実写速報です…

書込番号:8165714

ナイスクチコミ!2


返信する
gurenekoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/04 09:33(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/06/6755.html

FZ18の実写速報〜
大気の状態等違いはありますが参考になるかと〜

書込番号:8166269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 14:03(1年以上前)

こんにちは。

H50や
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/23/8497.html
P80と
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/27/8475.html
比較しても面白いかもです。

書込番号:8167054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 14:57(1年以上前)

FZ28やP80が27−486mm、H50が31−465mm。
広角側は明らかにいいですが、このクラスになると意外と望遠端は大差ないですね。
570あたりも変わらないでしょうね。

歪曲収差はFZ28が一番自然ですが、レンズの違いなのでしょうか。

高感度特性や色の個人的好みはH50に魅力を感じますが、
FZ28はレンズが良さそうで好感が持てます。

これで液晶が可動式ならよかったなと思います。

書込番号:8167225

ナイスクチコミ!1


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/04 21:50(1年以上前)

ソニーのH50、ニコンのP80と比較すると、
ISO800あたりのノイズが、気持目立ちますね。
この辺がパナの限界なのかな。

この辺の微細な差をどう評価するかが、
FZ28の売れ行きを左右することでしょう。
(個人的にはちょっとガッカリ)

書込番号:8168666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2008/08/04 22:06(1年以上前)

FZ1も買い替えどきかなー

書込番号:8168762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/07 20:59(1年以上前)

engetzさん、
>ソニーのH50、ニコンのP80と比較すると、
>ISO800あたりのノイズが、気持目立ちますね。
私には、FZ28の方がきれいに見えるんですが…
この辺が個人差でしょうか?

書込番号:8180530

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング