『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2008/12/02 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 oz115さん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、こんばんは。初心者ですが宜しくお願いします。
この機種を買おうと思っているのですが、お勧めの記録媒体は何かありませんか?
ざっと見るとメモリーカードでも何種類かあり、どれが最適なのかが良く分からなくて・・・

書込番号:8723596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/02 19:25(1年以上前)

トランセンド TS8GSDHC6 (8GB)
http://kakaku.com/item/00528110984/
人気があり安心永久保証です。

書込番号:8723709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/02 19:33(1年以上前)

メディアの規格的にはSD/SDHCが妥当でしょう
ほぼ同形状のマルチメディアカードは動画記録が出来ませんし
普及度合いやコストパフォーマンスから言ってもSD/SDHCになると思います

容量はスレ主さんの使い方次第ですが
ガンガン撮り貯めたいなら16G〜の物を選んでも良いですが
出来れば4・8G程度の物を複数枚持つのが良いと思います

ある程度レスポンスの事を考えると
クラス4以上の物が良いでしょう

メーカーはパナ推奨の自社メディアが無難ですが
低価格なメーカーでも問題無く動く事もあります(その逆もあります
その辺の情報はクチコミ・検索などで探すか
購入ショップで相性保証を付けられる所を選んで下さい(保証内容については別途確認を

「カメラ」カテテゴリーから記録メディアに行き
検索条件をある程度指定すれば希望の物も見つけ易いと思いますので
皆さんからのアドバイスを参考にしてご検討下さい

書込番号:8723745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/02 19:42(1年以上前)

パナソニックが一番無難だと思います。

http://kakaku.com/item/00526511310/

書込番号:8723787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/12/02 19:55(1年以上前)

トランセンド TS8GSDHC6 (8GB) 価コム最安値で \1,419 ! (安い、いつの間に…)

動画とか撮る方は特に買いですね、 買い! 迷わず買い!

書込番号:8723843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2008/12/02 20:12(1年以上前)

Monokuro Pooさん・こんばんわ。

トランセンド TS8GSDHC6 (8GB) 価コム最安値で \1,419 安いですね。
8GBもあれば十分かと動画撮影するなら16GBあってもいいですね。

書込番号:8723934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/12/02 20:33(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句だぞさん 情報ありがとうございました^^
代引派なんで、送料無料の Aurora さんでポチりま〜す♪

書込番号:8724025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/12/02 20:40(1年以上前)

Auroraさん売り切れですね〜 完全出遅れです…

書込番号:8724057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2008/12/02 20:51(1年以上前)

アマゾンなら送料込み
¥ 1,628ですよ。TS8GSDHC6検索ででます。

書込番号:8724124

ナイスクチコミ!1


スレ主 oz115さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/02 21:02(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。皆さんの意見を参考にしながら購入したいと思います。

書込番号:8724195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/12/02 21:24(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句だぞさん 

早速アマゾンで8GB購入しました!  ついでだから Transcend 4GB(Class6)¥ 820 も ♪
しかし思わず笑っちゃうくらいの安さですね。 ありがとうございました。。。

書込番号:8724323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング