『海で』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『海で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

海で

2008/12/15 08:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:4件

年末か年始に購入を考えています。

メインが海でサーフィンの写真を取ることになりますがいかがなものでしょうか?
一眼レフにはまだ手もでず、カメラも初心者なもので・・・・
アドバイスいただけたら嬉しいです、宜しくお願いします。

書込番号:8786815

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/15 08:32(1年以上前)

markets1991さん、こんにちは。

私はFZシリーズのAFの速さ、シャッターレスポンスの良さ、速写性能の高さを活かして
いろいろな動きの速い被写体の撮影を楽しんでいます。

FZ28はテレコンを付けると800mmオーバーの超望遠動体撮影が可能です。

私自身は、サーフィンの撮影経験はないのですが
今まで、飛んでいる鳥や走っているスポーツ選手を撮影した経験から
FZ28なら十分にサーフィンの撮影が楽しめると思いますよ。

書込番号:8786853

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/12/15 09:00(1年以上前)

こんにちは。

撮影自体は全く問題ないと思います。

但し、撮影後、帰宅してからはカメラのメンテを十分に行ってください。
外部には塩分が付着しているでしょうから…。

書込番号:8786911

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/15 09:44(1年以上前)

FZ28ではないですが以前FZ18でサーフィン撮影したことがあります。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-356.html

超望遠域でもしっかり手ブレ補正が効くので十分満足できる写真が撮れると思います。
撮影の最注意する点は液晶ではなくファインダーで一眼と同じように構えたほうが被写体を追いやすいです。

書込番号:8787036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 12:31(1年以上前)

isiuraさん、影美庵さん、有難うございます。

近所のヤマダ電機で買おうと思いますが4万以下ならOKですかねぇ?

kaku528さん、素敵なサーフィンの写真ですね、自分も撮って欲しくなりました、また、わからないことあったら質問させてください。
有難うございました。

書込番号:8787510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング