『両端が細いベルトサイズのネックストラップ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『両端が細いベルトサイズのネックストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

LX3にネックストラップを取り付けようと思っていますが、取り付けるリングの幅が狭く市販のデジイチ用のストラップが入りません。 どなたか両端の幅が狭いベルトになっているストラップをご存じないですか。 両端が紐になっているタイプがありますがこれは考えていません。

よろしくお願いします。

書込番号:10644566

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/17 14:52(1年以上前)

付属のショルダーストラップではダメなのでしょうか?

書込番号:10644662

ナイスクチコミ!0


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2009/12/17 14:59(1年以上前)

書き込み有難うございます。 そうですね付属ストラップへの不満の理由を書いていませんでしたね。 付属のストラップは下げて持ち歩くというより、撮影時に首にかけて使用するという感じで私には短すぎます。 できれば斜めがけも出来そうな長めのストラップが希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:10644686

ナイスクチコミ!1


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件

2009/12/17 17:00(1年以上前)

ストラップを通すタイプでは制限がでますが、リングで停めるタイプなら選び放題ですよ。

各社から出ているようなので特にコレってのはないですが。
アルティザンアーティストのモノはカッコイイですよ。

書込番号:10645049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 17:17(1年以上前)

三角リングはいかがでしょうか。
私はこれをかませて使用しています。
革製のリングカバーも出ていますので
検討されてはいかがでしょう。

http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110299901952/index.html

http://oriental-hobbies.com/?pid=7853056

書込番号:10645101

ナイスクチコミ!0


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2009/12/17 17:28(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。 リングはすでに試し済みで今回はストラップを直接取り付けたいと思い両端が細いベルトを探しています。 やはり市販ではこの細さをカバーするストラップは販売されていないのでしょうか。

書込番号:10645145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/17 17:49(1年以上前)

こんなお店もあるようです。

http://www.geocities.jp/tpkkagato/syouhin/sutorappu.htm

書込番号:10645247

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 20:30(1年以上前)

別機種

私もLX3を愛用しております。

先日,こんなお洒落なストラップを発見しましたので,即注文しました。
…が,ハンドメイドのためか納期は約1ヶ月ほどかかるそうです。
http://ulysses.jp/products/detail210.html

でも,オリジナリティのある一品です。
早く届かないかなぁ…

書込番号:10645925

ナイスクチコミ!1


もーゆさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/21 02:34(1年以上前)

私もこの11月よりLX3を愛用しています。

いろいろ探してみて
先日ハクバのニットネックストラップを購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/131285/

 全長:1,450mm
 ストラップ部長さ:850mm
 ストラップ部幅:25mm
 先ヒモ幅8mm

先端の幅が 8mmですのでLX3にぴったりでした。
全体の長さも1,450mmあるので、よほど大きな体格の方
でなければ斜めがけも可能と思います。

値段も手頃ではないでしょうか。

私はブラックのLX3を愛用していますので
色を合わせてブラックを購入しました。

なかなか軽快な感じで使いやすいですよ。


書込番号:10662261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2009/12/21 08:42(1年以上前)

もーゆさん、アドバイスありがとうございます。 先も細く使えそうですね。 出来る限り早く店にて確認してみます。

書込番号:10662660

ナイスクチコミ!0


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2009/12/27 18:55(1年以上前)

もーゆさん、ハクバのニットネックストラップはほぼ希望通りの商品でしたので購入しました。 アドバイスありがとうございました。 おなじくキングでも革製のストラップ先が8mmのネックストラップがありましたが少し硬そうで大げさでしたので紹介のニットストラップにしました。 ありがとうございました。

書込番号:10694180

ナイスクチコミ!1


もーゆさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/28 00:04(1年以上前)

お役に立ててよかったです。

他のカラー(オリーブやアイボリー)も
あるようですので、季節や気分に合わせて
変えてみるのもいいかなと思っています。

書込番号:10695776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング