『Map Camera 32,800円継続中』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『Map Camera 32,800円継続中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Map Camera 32,800円継続中

2010/05/08 00:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 Go-Leafsさん
クチコミ投稿数:26件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

Map CameraのHPを見たところ限定50台32,800円が終了→36,800円となっていますが、
2号店3階には数台在庫があり、32,800円でした。

ヨドバシ新宿西口店のカメラ館でこの値段をぶつけると撃沈
マルチメディア館では41,000円のポイント20%で対抗してくれました。
ただし、私が購入したのが最後でブラックの在庫はもうありません。
シルバーの在庫はあります。

ご参考までに。

書込番号:11332735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/08 02:51(1年以上前)

いま楽天のMap Cameraでは、32,800円ですよ。
送料込みで。ブラックです。
シルバー持ってるけど、彼女用にポチるかな。

最近、価格コム掲載店より安い店を投稿すると、削除されるんだけどなぜ???
そういうのルール違反なのかな?

書込番号:11333206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/05/08 09:21(1年以上前)

価格.comもご商売ですからねえ、、、 そういうオトナの事情ではないでしょうか?

書込番号:11333798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/08 09:53(1年以上前)

問合せしてみては、いかがでしょうか?

書込番号:11333897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/08 10:51(1年以上前)

別機種

だいぶ安くなってきましたね。
デジ一眼のサブ機として何か良いコンデジはないか?と、探していたところLX3にたどり着きました。
(実はこのカスタマイズがやりたかったりして・・)
持っても・撮っても凄い存在感のあるカメラです。
当分はサブと言うよりメインで活躍しそうです。

書込番号:11334100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/05/08 19:46(1年以上前)

麒麟衛門さんへ

すごいレンズキャップですねぇ。
お作りになったんですか?

書込番号:11335959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/08 22:47(1年以上前)

luminousdrawingさん 

はい、カッティングシートを切り抜いて貼りました。
LC-1、LC-2は便利で良いんですけど、革張りなどのクラシカルなスタイルには
ちょっと似合わなかったので。。。

なんちゃってLeicaですが、とても気に入ってますよ。

書込番号:11336841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング