『カメラマン シリーズ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『カメラマン シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラマン シリーズ

2010/05/08 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 Rest Station 

カメラマン シリーズから
「こだわりの コンパクトデジカメ・ガイド2010」
が発売されました

 LUMIX LX3も紹介されています

 なかなか面白い内容です

書込番号:11335324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/05/08 19:09(1年以上前)

1ヶ月も前に発売の本を紹介されても…
とっくの昔に読んだ記憶があります

書込番号:11335796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/08 19:30(1年以上前)

念の為、もう一回読んでみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:11335895

ナイスクチコミ!8


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 Rest Station 

2010/05/08 19:31(1年以上前)

 これから
買う方の参考に
なるんじゃないですか
タイトルに「2010」

月刊誌じゃないので
そう突っ込まれても・・・。

書込番号:11335902

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 Rest Station 

2010/05/08 20:04(1年以上前)

十年一昔っていいますね
ごろにゃんさんすいません

書込番号:11336035

ナイスクチコミ!1


呑親友さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/05/08 22:03(1年以上前)

そういえば本屋で見かけた時に「おやっ」と思い、立ち読みしました。自分のカメラが載っているのは嬉しいですよね。他の機種と比べてみて、改めて長所に惚れ直したりして☆(笑)もし購入の検討段階なら、かなり参考になる本ですね。このカテゴリーのカメラがこれからも続いていって欲しいなぁと、読みながら思いました。フォーサーズ機も増えてるし、「ハイエンドコンデジ」はこれからどんな方向、立場になっていくのでしょうかね〜。

書込番号:11336585

ナイスクチコミ!1


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/09 21:49(1年以上前)

MA.Mtさんカメラ雑誌の情報有難うございます。
数年前までは月間カメラマンを毎月購入していたのですが
(銀塩カメラの色々で)最近は年に2,3冊しか購入しなくなりました。
早速本屋さんにまだ在庫があるか行って見たいと思います。
1ヶ月程前に発売された本でも一昔前の本では無いので
色々参考になると思います。

書込番号:11340956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/05/11 16:01(1年以上前)

LX3の解説本とかマニュアル本とかないのかといろいろ探しましたが
このようなムックしか見当たりませんね
GRとかライバル機にはあるのですが残念です

と調べてたら韓国ではLX3Guideなる本が本体のおまけとして貰えるようです
羨ましい

書込番号:11347195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング