『ファームウェア2.2』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ファームウェア2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ファームウェア2.2

2010/07/30 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:15件 Twitter 

ファームウェア2.2が公開されましたね。
「処理の最適化」とのこと。
今でも更新してくれるなんて嬉しいですね。
今からアップデートしようと思います。

DMC-LX3ファームウェアアップデートプログラム | ソフトウェアダウンロード一覧 | デジタルカメラ LUMIX(ルミックス) | お客様サポート | Panasonic
http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx3/

書込番号:11694761

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件 Twitter 

2010/07/30 00:01(1年以上前)

ページのリロードしないまま投稿してしまいましたすみません

書込番号:11694771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/30 09:28(1年以上前)

社外電池を使えなくしてたりして・・・(?)

書込番号:11695853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/30 09:53(1年以上前)

電池の縛りをさかのぼってまで行うのは、それだけ対策しないといろいろ影響が出ているってことでしょうかねぇ?

書込番号:11695928

ナイスクチコミ!0


sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

2010/07/30 17:32(1年以上前)

ROWAのDMW-BCC12-PA は使えるみたいです。

書込番号:11697291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/30 19:19(1年以上前)

こんばんは。

バッテリーですが、Ver2.2でも、RICOHの初代GRD用のDB-60が使えました。
本当に、ソフトの処理の最適化だけみたいですね。

書込番号:11697613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/30 20:02(1年以上前)

GRD用のDB-60が使えました。
本当に、ソフトの処理の最適化だけみたいですね。

良かった、パナの良心を感じますね。

書込番号:11697775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/07/30 21:11(1年以上前)

みなさんあまりじじかめさんの言う事を鵜呑みにしないように。

書き込みランキングだけを狙った各掲示板総当たり的な書き込みは見苦しいだけです。
http://kakaku.com/kuchikomi/?BBSTabNo=6&CategoryCD=0050&Term=201007

以前はこれで掃除機をもらってましたね。

書込番号:11698047

ナイスクチコミ!7


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/30 23:12(1年以上前)

書いたスレ主の書き込みが削除されてしまいましたが電池の縛りに関しては、じじかめさんの
前の人が書いたのではないでしょうか?

書込番号:11698677

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/30 23:24(1年以上前)

失礼しました。
電池の縛りに関しては此方に書かれていた物です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911289/SortID=11693464/
でも大御所田中さんの書き込みを見ると電池の縛りに関してはTZ7のみでは?

書込番号:11698747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Photohito 

2010/08/03 15:14(1年以上前)

亀レスですが、バッテリーセキュリティ機能付加の噂を聞いて躊躇っていたファームアップを
先日実施しました。ROWA購入のパナソニック製セルバッテリー2個は問題なく使えました。

書込番号:11714460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング