『ストロボの調光について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ストロボの調光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ストロボの調光について

2010/09/21 07:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

この機種はストロボの発光をコントロールできないみたいですが
近接物を撮るとき少し暗めに焚きたい場合どうしたらよいのでしょう

マニュアルモード、絞り優先、ストロボ手前にティシュ
などいろいろやってみたのですが TTL自動調光?されて
近接なので全部適正発光になってしまうみたいです。

書込番号:11944060

ナイスクチコミ!0


返信する
Shun@mさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 12:13(1年以上前)

ストロボの発光量をマイナス補正すれば暗くなりますけど
だめですか?

書込番号:11944859

ナイスクチコミ!1


Shun@mさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 12:16(1年以上前)

マニュアルP48です

書込番号:11944868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2010/09/21 19:00(1年以上前)

+−数回押し・・気がつきませんでした。
てっきり機能がないものかと。普通のコンデジと違うのはこのあたりですよね。

わざわざページまでお知らせいただき恐縮です。
ありがとうございました。

書込番号:11946405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング