『今になってまた購入』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『今になってまた購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今になってまた購入

2023/09/09 13:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

別機種

写真を撮るのが好きでもう何年も前から色んなカメラを使ってきましたが今になってまた購入しました。
GR DIGITALも好きで使ってましたがこの2年ほど、まぁコロナの影響もあって撮りに行かなくなったんですが最近は一眼レフがやたら重く感じるというか「撮りに行く」みたいなテンションになれなくて・・。

んでほぼカメラ手放しました。
数えてみたら途中で売ったりドナドナしたりですが80種類以上のカメラを購入してて我ながら呆れました。

ただ普通に外出してると撮りたい場面ってあるもんで何時でも持ち歩ける奴をとサイバーショットのT700をバッグに入れてたんですが、やはり液晶ディスプレイのタッチ操作はいまいちカメラ使ってる感じがしなくて今まで使って心地良かった物を思い出しながら物色。
重たい一眼レフは候補から外して最終的にGR DIGITAL2とLX3に絞って探したところシルバーで革ケース付のLX3を見つけてポチりました。
まさか最終的にパナ製を選ぶとは数年前にはあり得なかったんですが、やっぱり良い物は否定できません。
フォーカスとアスペクト比の物理ボタンが他のコンデジを寄せ付けない。
これが無ければGR にしてたかも。

シルバーのボディにaki asahiさんの貼り革を貼ってバッグに忍ばせてます。
散歩や外出する時にいつも持ち歩こうと思ってます。

書込番号:25415481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2023/09/09 14:02(1年以上前)

両吊りで使いやすい機種ですね。
LX1-LX3-LX5と揃えています。

書込番号:25415535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/09 14:18(1年以上前)

>うさらネットさん

皆さんお元気そうですね。


今とネームは違いますが良くGRDの書き込み見てましたよ。
例の盗撮おじさんが長々と書き込んでた頃です。
1度ライカ版D-LUXも買いましたが中身はLXと変わらなくて手放しました。

書込番号:25415560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/09 22:43(1年以上前)

貼り革でグリップ向上しそうですね。

また、ということは再度の同機種購入でしょうか。
当方は一度手放し再び購入しました。

印象的な絵が描かれる撮影画像がクセになります。
バッテリーは劣化しやすい部類と感じています。

当方もまさかパナ機を買い直すほど気に入るとは思っていませんでした。

書込番号:25416286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/09 22:58(1年以上前)

>BOGOTAさん

そうなんですよ。
長く使ってたのはGRDとLC-A、ニコンF4とペンタK5だったんでパナを買い戻す予定は無かったんですが。

たまたまハードディスクのファイルを見てたらえっ?
みたいな感じで再認識しまして。
んで本体を撮った画像を見て我慢できなくなりました。

書込番号:25416305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング