『lumix dmc lx3について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『lumix dmc lx3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lumix dmc lx3について

2024/08/30 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 020103さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
以前はシャッターボタンを押しただけで手ブレなくかなり綺麗な写真が撮れたのですが、どこかを押してしまったのか、意識的に静止していないとかなりぼやけた写真や白飛びしたような写真になってしまいます。メニューとにらめっこしてみたのですが...。
考えられる改善方法を教えていただきたいです。
【使用期間】

【利用環境や状況】
日常使い
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25871776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 020103さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

このようになってしまいます。

問題なくきれいに撮れていたときの写真

追記です。写真を添付いたしました。

書込番号:25871783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1545件

2024/08/30 23:26(1年以上前)

取説参照で、工場出荷時の状態に戻しては?

>意識的に静止していないとかなりぼやけた写真や白飛びしたような写真になってしまいます。

夜景モードなど、スローシャッターにするモードにしたまま、
とか?

書込番号:25871785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 020103さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご返信ありがとうございます。
取説がなく、戻すとしてもやり方に困っております。
一応、上記のような設定になっています。
あと、立ち上げ時に絞り優先AEと左上に表示されます。

書込番号:25871797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2024/08/30 23:47(1年以上前)

>020103さん

取扱説明書はダウンロードできますよ。

https://panasonic.jp/manualdl/p-db/dm/dmc_lx3_r3.pdf

セットアップメニューの中に設定リセットがあると思います。

書込番号:25871808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 020103さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/31 00:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
工場出荷状態に戻す方法の記載がなかなか見当たらないので、明日またもう少し読んでみます。手動で直す方法も..。教えてくださりありがとうございますね。

書込番号:25871836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 020103さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/31 00:28(1年以上前)

>with Photoさん
>ありがとう、世界さん

すみません。今、説明書を読んで設定リセットをしてみました!その上でiAモードに合わせると映りは良くなった気がします。手ぶれや白っぽさはありますが、これで振り出しに戻ったと思うので研究してみたいと思います。今回は先にメッセージくれた方にグッド?をつけさせていただきますが、お二人ともすぐにお返事くださってありがとうございました!

書込番号:25871845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2024/08/31 07:45(1年以上前)

今でもファンが多い高級コンデジですね。
ポップアップ フラッシュとか機能面で優れていることや、ストラップも洒落て両吊り。

iAモードでお任せに慣れたらPモードを使ってみましょう。設定範囲が広がります。
大切に使われてください。

書込番号:25872007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング