『雪山での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『雪山での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

雪山での撮影

2008/11/02 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

広角24とF値2・0に魅力を感じ先月購入しました。
登山をしているので使用する場所は主に山の中ですが、一眼より遥かに小さいサイズでこの撮影能力は正直目からうろこでした。
先日早速雪山で撮影してきましたが、思った以上に雪の色と青空の色がイメージに近く大満足でした。(設定はシーンモードの風景)
正直これからはこの機種メインになりそうです。

書込番号:8584218

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/02 09:05(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。小型で持ち運びにも便利でしょうね?

書込番号:8584904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/03 00:59(1年以上前)

ナントまあっキレイですなぁ〜。

っというか、ココに行きたい...

書込番号:8588679

ナイスクチコミ!1


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Eyeem 

2008/11/03 01:16(1年以上前)

綺麗に撮影できてますね。
それに本当にいい色出てると思います。
自分の持ってたコンデジでは、青はフジのF10、諧調はF700と三洋MZ3以降で久しぶりに感動したカメラです。
私もこの夏秋でいろいろとコンデジ買いましたが、このカメラが今一番のお気に入りです。



書込番号:8588750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/03 10:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん コメントありがとうございます。
パナソニックのデジカメは青空の色が水色っぽくて正直好きになれませんでしたが、LX3は別格でした。山の中ではどちらかというと停滞して撮影するより動きながらの撮影が多いので、コンデジのフットワークで一眼に迫る撮影が出来る本機種を脅かす機種は自分の中ではしばらく出そうにないです。

書込番号:8589629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング