『ファームウェア』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェア

2008/11/12 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 Mr.ペペさん
クチコミ投稿数:66件

こんばんは。
LX3が発売されてしばらく経ちますが、同時期発売の他社機種と比べて、ファームウェアの更新がなかなかないですね。
パナ機は初なのですが、同社はあまりそういうのは積極的ではないんですか?

書込番号:8632699

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/12 23:53(1年以上前)

ファームウェアは機能アップのバージョンアップもありますが、ほとんどは不都合による修正が多いです。
以前、雑誌で「ファームウェアはユーザーの障害情報が多く寄せられた時に修正プログラムが作られる」という記事を読んだことがあります。
更新が無いということは、それだけ初期のモデルから完成度が高いと言うことかもしれませんね。

書込番号:8633102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/13 14:54(1年以上前)

パナのファームアップは、FZ1をFZ2並にするバージョンアップキットが5千円ぐらいで発売されたのと、
最近では動画AFの不具合修正でTZ5のファームウェアーが公開されたぐらいだと思います。

書込番号:8634983

ナイスクチコミ!1


HappyMacさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/14 00:26(1年以上前)

パナ機でメニューに「バージョン表示」があるのは一眼と一部のコンパクトだけですよね。
つい期待してしまいますが、そこはやっぱりパナですから・・・?

個人的には、ハードウェアの完成度は高いと思っているので、
モデルチェンジのサイクルを長くして、
ファームウェアのアップデートによる機能アップや不具合修正、
各パラメータの微調整等に力を入れてほしいです。

書込番号:8637376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング